Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/249-91196712
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

IT転職特集

IT転職って考えた事有りますか?私にはちょっと難しいかな?って言うのが印象なんです。何でかって言うと、最初はプログラマー、そしてSEにステップアップして、最終的にはプロジェクトリーダー、プロジェクトマネジャーへと昇格するにつれてそれぞれ求められるスキルって違ってくると思ってたからです。例えばプログラムは得意!でも、その他のスキルには自信が無いってことになると、プログラマーとしては優秀だけど大きなプロジェクトで、キーパーソン的な仕事は出来ないみたいな感じで最終的にその会社を去らなければいけなくなるんじゃないかっていう危惧がありましたから。でも現在ではITの仕事って細分化、専門化が進んでるようです。この風潮が強まっていけば一つ得意な事があればIT転職を考えてもいいかもしれませんね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/249-91196712
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

