Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/248-a4e28909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バストに関するエピソード・・・・

女性って、世の男性がみんな「巨乳好き」だって思ってるのかな?って思った事があります。まあ私も小さいよりは大きい方が好みではありますが・・しかし豊胸っていうと手術?っていうのが頭に浮かんでしまって、ちょっとそこまではって感じですね。手術しないで済む方法。そう、私の姉がやっていたんです♪ある日、マンガを借りようと姉の部屋に入るとベッドの上に無造作に置かれた見慣れない器具。なんだろう?と思い視線を床に落とすと、そこにはその器具が入っていたとみられる「箱」。箱の説明を読んでみると、どうやらバストを吸引してバストアップさせる器具のようでした。自分でやって青あざにならなければいいけどなっておもいましたね♪やっぱりバキュームもエステで専門家にやってもらった方が私は安心だと思います。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/248-a4e28909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

