Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/246-15368063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柳沢慎吾のDHC天然水

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
柳沢慎吾さんが出演してるDHC天然水のCMのメイキングビデオを観てみました。
きっと大変だったろうなって思うのが、いきなり通行人を捕まえて、「太陽にあばよ」(笑)っていうドラマの登場人物として取調べを受けさせるって言う設定。通りかかった人は皆素人さんだしもちろん事前の打ち合わせなんて全く無かったというから驚きです!

勘の良い人だったら慎吾さんの意中って言うか、自分の置かれてる状況を判断してそれなりに「容疑者」、「参考人」に扮する事も出来るんだろうけど、普通だったらどう振舞っていいかわからないですよね。それでも子供からからかわれながらもあの女子高生?を捕まえたのは奇跡的なお手柄だったと思います!慎吾刑事に二階級特進を与えたい♪
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/246-15368063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

