Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/245-023917a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ファンの集い2008」開催!ぱちんこ冬のソナタ2を体験!

-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

冬ソナといえばペ・ヨンジュンが好きでしたね。私は確か、第三話からしか観てないんですが、雪の日に死んだはずのチュンサンが現れるシーンに見とれてしまったって記憶があります、雪には誰にも思い出があるンじゃ内でしょうか。意中の人に言い出せないまま雪と戯れた思い出とか。

私にも小学校の時にその体験がある。結局最初に見たその3話だけではまってしまった。冬ソナの人気は、このチュンサン役のペ・ヨンジュンとユジン役のチェ・ジュの美しさに負うところが大きい。お似合いカップルであるこの二人を見ているだけでうっとりしてしまう。そして絶妙のタイミングに入ってくるところの、心情を奏でるメロディーが心に響きます。

ぱちんこ冬のソナタ2♪高校生のころのシーンも登場するそうです。これは冬ソナファンなら放っておぇませんね♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/245-023917a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

