Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/244-6c9c810d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1/40000の奇跡の唄声・西野カナついにメジャーデビュー!



西野カナさん。とても18歳なんて年齢とは思えないような、既にメジャー歌手になることが確定されたような声量、そして表現力ですね。「I」、聞きましたが本当に素直な恋する女性の気持ちってきっとあんな感じじゃないかなってひどく共感いたしました。なんだろ?初めて宇多田ヒカルのファーストラブを聞いたときのようなインパクトが有りましたね。ところでこの歌の中で繰り返し歌われるI don’t wana know=知りたくなかった」っていう部分で、私も若い頃の自分の知りたくなかった事実って思い出しました。恋愛とは関係ないんだけど、学校の先生に対する不信感を抱いた事が有ります。私はその担任の先生が大好きだったのですが、卒業して私もお酒が飲める歳になり会社の関係でお客さんとバーに行くなんてこともあったのですが、そこで出くわしたのが元担任の先生。泥酔してホステスさんに絡みまくる姿、尊敬してだけに本当に知りたくなかったなぁ。
----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/244-6c9c810d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

