Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/241-f41cc5c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マンスリーマンション

マンスリーマンションってまだテレビCMやネットでの広告でしかみた事がないので、実際どんな場面で利用したいかって言うのを私なりに想像してみました。すぐに思い浮かぶのはやっぱり旅行ですね。それも思い切って会社を辞めてとか、或は定年退職してしばらく海外にロングステイするとか、そういった場合にマンスリーマンションってホテルより過ごし安いって思うんですよね。ホテルって毎日掃除してくれたりするのは清潔でいいんだけど、自分の部屋でそれを毎日やられるとかえって落ち着かない。その点マンスリーマンションなら気兼ねなし!しかもホテルより安いし自炊もできるから海外の旅先で珍しい食材を和風の味付けで楽しむなんて贅沢もできますしね。そう、日本で海外のマンスリーマンションが手配できたら一番いいかな?
マンスリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/241-f41cc5c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

