Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/231-7a933d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テレビ会議

私の若い頃はテレビ会議どころかテレビ電話でさえ夢のような話でマンガやドラマの中でしか出てきませんでしたが、最近では映像付きの通話なんて当たり前になりましたね。会議って形で使ったことは無いんですが、モチロンネットミーティングって形でメンバーさえ数人いればスカイプを使ってそういったテレビ会議って可能な状態に有りますよね。メリットは計り知れないです。先ず臨場感を保ちながらも距離が関係なくなることが一番でしょう。昔は会社で月に一度は全体会議とか言って神奈川から本社の大坂まで30名ほどが移動。それだけで数十万の経費がかかりましたが、流石に不景気で最近はそういった出張もなくなり、本社との隔たりが益々大きくなったような。。

今のお偉いさんがいなくなったら早急に取り入れたいシステムです。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/231-7a933d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

