Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/223-9392aeac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

普段の服のコーディネートで重視しているところと理由

-------------------------------------------
【PR】

エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
ファッションデザイナー・パタンナーとして業界で働くならエスモードで!
初心者が学ぶ総合科、経験者が学ぶファッション工科、パリへ留学する留学科。
ファッション専門学校探しで悩んだら、即戦力となるプロを養成するエスモード。
-------------------------------------------

ジャケットはずっと昔からの定番アイテム。2つボタン3つボタンのシングルのテーラード。色は『黒』。黒のジャケットの良さは、何と言っても他のアイテムとの相性の良さ。ベーシックなコーディネートからトレンドを意識した着こなしまで、思いのままに着こなせます。

そんな黒ジャケットに、青いシャツも意外としっくりきます。ただ、あまり濃い紺だと落ち着きすぎてしまうので、ちょっと鮮やかさも残したぐらいの濃いめの青がおもしろいと思います。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/223-9392aeac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

