Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/22-d0eed3a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラベルマイティ7

ラベルマイティ7自分だったらこう使いたい!ってことですごいソフトが出ちゃいましたね。実家は印刷屋を営んでるんですけど、こんな便利なソフトが出ちゃったら、もう廃業かなぁ・・・いや!!これを使って商売に生かせるように一工夫しなくちゃいけませんよね。ホームページにお邪魔した所、どうやらこれシールみたいなものが簡単に作れちゃう♪ふーんって感じで読んでいたところ、
なんと、カレンダー、名刺なんかのうちの主力商品まで作れちゃうって言う優れもの!

いままでは既成のカレンダーに名入れだけするって商売だったんですけど、最近お客様の要望がかなり幅広くなってきてて、どうしてもオリジナルカレンダーを手がけなきゃいけないって思ってたんですよ・・

購入したら早速その辺宣伝して、名刺なんかも顔写真つきのものを手がけていって、もう一花咲かせたいところです・・

ラベル製作もできるって言うから、CDの整理やら、持ち物に名前付けたり、小学生のいる家庭にはこれから必需品になるかもしれませんね。

ラベルマイティ7
デジカメの写真をひと手間加えてプリントすることにも利用できるんですから、もう今年は終わっちゃったけど来年の年賀状作成には是非とも自作の年賀状にしてみたいと思います。
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/22-d0eed3a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

