Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/217-597ef30b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不動産ネット鑑定団登場

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------
そういうことなので一応チェックしてみました。ほんとに簡単♪お宝探偵団みたいでプライスがつくときかなりドキドキしますね。でもね、ちょっとサイトの作りとしてお節介ながらもアドバイスさせて頂ければ、トップページの音は邪魔かな?私のコンピュータなんだか音量の調整とかできなくてかなり五月蝿かった気がします。それはそれとして、東京の梅田におじさんの持ち家があるんでそれを入力したら4千万位って数字が出てビックリ。家についてはかなりアバウトな質問しかなされてなかったので、中古住宅の場合家自体よりもその土地がどういう立地条件にあるのかっていうのが最重要項目なのかな?って思いました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/217-597ef30b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

