Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/212-b3459e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不動産業界をスッ斬り!!30万円!! ヒューネルのFLAT30

不動産屋さんの仲介手数料って事で調べると、大雑把に400万円以上の物件は値段×3パーセント+6万円って聞いたことがある。しかし、土地と家を売った場合常識的に考えると1000万はいくんじゃないかな?ちょっと詳しく知りたくなったので調べてみたら税込み価格で200万円以下の金額 5.25% 、200万円を超え400万円以下の金額 4.2% 、400万円を超える金額 3.15% っていうのがどうやら上限らしい。やっぱりちゃんと調べないといけませんね。

さて、仮に1000万の物件で考えてみましょう。
3.15%+63,000円で計算してみると、
1000万円×3.15%+6万3000円=37万8千円

しかし!(株)ヒューネルのFLAT30サイトならどんなに物件が高くても一律30万の手数料!!実際サイトを観たとき、英語で説明が始まったのには腰を抜かしそうになりましたが、曲者の3%をばっさりクリアカット!!あの侍のぶった切り方が痛快!

そう、3%。例えば上は1000万の試算でしたが、中には一億なんて物件もあるわけですよね。。そうした方達、もし(株)ヒューネルのFLAT30サイトを知らずに他の不動産屋で仲介をしてもらったら・・・・・



30万で済むところが300万・ここ試験に出ます



情報はお金ってよく言いますがほんとにそうですね♪知ってると知らないとでは、場合によっては車一台分の差が・・・・とにかく!仲介手数料30万以上って見積もりを他でもらったら、サクッとこちらに乗り換えましょうね♪


--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/212-b3459e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

