Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/210-f923f6c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ウィークリーマンション、マンスリーマンションの魅力!」

大学4年間を過ごす部屋をきちんと納得行くところに決めたかったので、ウィークリーマンションを利用したことがあります。受験のときにはホテルを利用しましたが、合格発表の日に北海道へ飛び、うれしくも合格と決まったので、すぐさま部屋探しをしなければなりませんでした。特に国立の場合は、発表がおそいですので、部屋探しはかなり難しかったのです。

3月中旬にウィークリーマンションを申し込みました。もちろん、万が一の場合にはそのつもりがあったので、見知らぬ土地でも慌てずにまずは代表電話へ連絡をし、現地を紹介してもらったのです。こういうとき日頃から情報をきちんと把握しておくと、とても役に立ちますね。このウィークリーマンションは今後自分が住むアパートを探すためですので、ともかく、学校から一番近いところに決めました。ウィークリーマンションは様々な種類がありますが、1週間で今後のアパートを決めようと思っていましたので、一番簡単なもので大丈夫でした。でも、生活するために必要な最低限の家電品、および夜具がありましたので、家からの運搬は新しいアパートが決まってからでいいと、親に連絡を入れたときには、忙しい両親を安心させることができましたね。

たかがアパートですが、できるだけ希望がかなう場所を探すには遠くからやってきた僕たちには非常に難しいことです。その点、ウィークリーマンションは保証金だけで安心して利用できることから、たとえ1週間でも利用したこと、僕には新しい出発を前にとてもうれしいことでした。


1週間の間に大学周辺の地理を覚え、自分で物件を見に行き、そこで暮すであろう自分を予想できるまで、そして、それがまんざらでもないと思えたところ、そこを自分の大学生活を過ごすアパートに決めました。1週間あれば、大丈夫ですね。
ウィークリーマンション特集
ウィークリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。

スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/210-f923f6c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。