Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/21-782a8b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミネソタでアイスフィッシングしたい。


って訳で、2007年1月1日より近畿日本ツーリストが新ブランドネーム通称社名を導入したとの事です。正式名称は以前と変わりませんし、

↓ホームページも変わらないそうです。

KNT 公式ホームページ

現在、このブランドネーム「KNT!」導入に伴ない、このブランド名の浸透キャンペーン実施中。ちょっとみて参りましたが、
K賞,N賞,T賞、結構豪華です。ふるって参加して下さい。

さて、こんなのみちゃうと今年も旅行に行きたくなります。
私は国内にはあまり興味が無いので行くとしたら、海外の英語圏。

実は数年前アメリカのミネソタでアイスフィッシングに行ったんですよ。アメリカって日本みたいに、旅行代理店探そうにも便利じゃないんですよね・・仕方なく、自分でインターネットで宿を予約したり、
目的地には、グレハンで14時間位かかったかなぁ。

今年も今まさにそのシーズン到来!
リーチレイクで、ウォール・アイ、ノーザン・パイク、

夢よ!もう一度!ラッキーストライク・アゲイン!!

こんな、かなりマニアックな旅にも、

KNT!なら・・相談にのってくれるかも・・。


宜しくお願いします。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/21-782a8b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

