Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/206-01922326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「野球DVD-BOX 我が英雄」

いやー、見入ってしまいましたね。長島、王、星野・・・素晴らしい野球選手たちでした。特に王さんの756号は今でも私の記憶に鮮明に残っています。川上もみたかったけどなぁ・・

さて、私の好きな球団は父親の影響で「巨人」なんですが、中学になるころからあまり球団にはこだわらなくなりましたね。いいプレーをする選手は皆好きでした。中でも私が好きなのは


落合

首位打者 ホームラン王 打点王を5回ずつ獲った落合はやはり素晴らしい!!!
ツーストライクに追い込まれても平然としてホームランを打つ姿は素晴らしい 25才で入団したのだが当時の監督に神主打法を批判され2軍生活3年目で首位打者。その後の落合はとにかく凄まじかった 夫人の誕生日に3発ホームラン打ったり、山田、江夏、東尾、鈴木けいしとかと名勝負をしてましたね。ちなみによく酒を飲んだが、二日酔いの時の方が打率が良いという話を聞いたことがあります♪



落合みたいな選手また出てこないかな?
-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/206-01922326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

