Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/201-574c3baf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シングルサインオン

シングルサインオンなんて、サイトを見るまでは(みたあとも・・)かなり、専門的な説明がなされてて私の頭ではどういった仕組みでそうできるのかなんてちょっとっていうかかなり・・全然理解できませんでしたが、大事な所は分かりました♪

皆さんもブログやメール、その他のポイントサイトとかにログインする時に多分数種類のID及びパスワードを使い分けていちいちログインしてるのかな?って思うんですが、このシングルサインオンはそういった面倒くささをなくしてくれるシステム!なんと複数の異なるパスワードを与えたサイトもなんのその、たった一つのIDで一括してログイン出来るっていう頭のいい仕組み。

これは超便利!記憶に自信のなくなってきてる私向けです!

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/201-574c3baf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

