Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/199-17fead5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くりっく365

くりっく365っていうFXをやる方には色々条件的に有利なサイトさんの御紹介をする予定でしたが、がらっと変更して、
海外旅行で行ってみたい国について書いてみます。

私がこれまで言った国と言えば、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどの英語圏。やっぱり外国語と言えば英語ですから、英語が通じないところにはちょっと行けませんね。ところで、私はまだヨーロッパには言った事がないので、ヨーロッパの国で英語が通じるところなら言ってみたいです。フランス人は喋れても英語は話さないなんて俗説を信じてパス。

ドイツ、オランダ辺りが親日的っぽくていいかなって思います♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/199-17fead5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

