Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/198-69f9f131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

派遣会社

派遣会社から紹介されてお仕事が出来るんであれば、やっぱり憧れの業界に飛び込んでみたいですね。今はアパレル関係に興味があるんですけど、表舞台に出るっていうよりは得意の英語を生かして貿易事務かなんか・・経験は無いんですけどね。どうも最近の生産拠点って中国の上海あたりになってるらしいですが、派遣でそういった、中国とのパイプがある会社で働けたら、英語中国語両方のスキルが伸ばせる気がして、働くならそういった成長できる所で働きたいです。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/198-69f9f131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

