Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/189-b9ea0d73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドーリミオでダイナミックなプレゼントキャンペーン実施中

ドーリミオなら色んな楽しみ方が出来そうですね。この新製品に対する期待なんですが、ホームプロジェクターって事ですが、ビジネスでも十分役立ちそうですね。実は私の弟は実家で看板の制作に携わっているのですが、お得意様と打ち合わせするときはノートパソコンを持参して、パソコン画面で看板の出来を確認してもらうって形でした。

このドリーミオ、大きさも持ち運び可能な大きさでDVDも大きく映し出す事が出来るって事で、ノートパソコンと繋ぐもよし、DVDに看板のイメージを落として、得意先で大画面の映像とともに説明するもよしです!

パソコンの画面じゃあどうしても小さすぎて、出来上がりのイメージとは差が生じてしまいがちですが、これくらい大きければ迫力も十分に伝わるでしょうし、弟の営業ツールとして頼もしい相棒になってくれそうな予感!!

さて、今、この「ドリーミオ」の新製品を買うと、
もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。もれなくです!!
さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』が当たるかもしれないので、営業の表現力に差をつけたいって方は買いのチャンスですね♪
--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/189-b9ea0d73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

