Entries



-件のトラックバック

[T29] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-11-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/185-c053d04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

英会話ですか?

やっぱりどんな勉強もそうですが、人それぞれあった方法で勉強するのが一番でしょう。私の方法も私にあってるわけで、他の人にどうかはわかりません。英会話の勉強ですが、私は英会話学校にも通っていますが、学校では一週間身につけたものを披露する場と割り切ってます。

勉強は日常生活で。

例えば朝起きて、寝るまでそれまでの間何かするたびに、「自分は今何をしているか」って事を頭の中で英語で言ってみる。たまに小声で言ってみる。

これだけでかなり違いますよ!使う単語は簡単でいいですからね♪
英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。

1件のトラックバック

[T29] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-11-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/185-c053d04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

