Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/181-b2170f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

外資系転職

外資系転職って言うと、なんだか華やかですね。ところでこの前テレビにやってたけど、外資系の生保の人が年間2億円稼いでいるっていっててビックリ。やりての営業マンらしいけど、年間2億って・・・!!!華やかな上に、実もあるのが外資系なのかな?

でもね、そういった生命保険って、そこで働くか働かないかは別にして、テレビのコマーシャルでよく、すごく加入者に有利なように言ってるんですが、あそこまで有利だとちょっと逆に引いちゃいますね。

そういったわけで、私が外資系転職するなら生保はなさそう・・商品にいまいち信頼が置けないから。。
外資系転職

外資系転職を応援!短期語学留学プレゼント
この記事はブログルポの外資系転職特集の依頼により執筆しました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/181-b2170f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

