Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/179-29168c20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

審美歯科っていうのか。

審美歯科かどうかは知りませんが、私は高校二年のころ、前歯二本を失い、歯医者に行ったところ両親を呼び出され、

「お子さんの将来を考えると前歯は出来るだけ自然な仕上がりにしたほうがいいと思います。」

ということで、チタンの歯をインプラントしてもらいました。
両親には悪い事をしたなっていまでも思っているのは、私は目も悪いので、眼鏡の度が進むたびに特注で作ってもらってて、それが大体6万、その歯が確か一本6万で保険は効かないって感じでしたね。

今は奥歯をやってもらいたいんですが保険が効かないとちょっと難しい。その辺どうなんですかね?

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/179-29168c20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

