Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/173-0ea066f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガラス 修理でOK

時にはガラスを割らなければならない事がある!ガラス 修理よりも人命のほうが大事ですからね。私の親戚は家で小さな工場をしているのですが、そこの長男が現在は仕事をしています。

実はこの話、その長男の嫁さんから聞いたのですが、

「あの時ガラス割らなきゃ命がなかったかも・・・」

何が起こったかって言うと、一酸化炭素中毒。
工場の中で現像したフィルムを早く乾かそうと練炭で炙っていたそうだ。工場で何か物がひっくりかえる音がして駆けつけたらドアは内側から鍵がかかっている。義父が鍵を探そうともたもたしてたところ、その嫁さんが窓をぶち割って鍵を開け、すぐに救急車を呼び何とか一命を取り留めたそうです。

ガラスは修理でOKだけど、命は修理できないからね・・・。
ガラス 修理

ガラス 修理なら生活救急車
この記事はブログルポのガラス修理特集の依頼により執筆しました。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/173-0ea066f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

