Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/172-7aa9ce5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転職 営業

転職 営業ってことで書かせてもらいます。一見華やかに見える営業。特に海外と接点があると、その華やかさも一段と増しますが、会社のお金で海外出張行くのは一見得してる様で、トータルで損してるっておもった。

何故なら知らないうちに体力、資力の限界を超えて体や生活が破壊されるからだ! 例えば、フランスに行ったとしよう。そうしたら「せっかくココまで来たんだから イギリスの会社に行ってやれ!」と「ホンの少し」無理をする。 お金も一緒だ。ちょっとだけ無理をして使ってしまう。

結局2、3週間以上そう言う生活してて、そのツケは帰国後一気にやって来る。 成田に着いた段階で、朝なのに目の前が暗くなってきた。

慌てて椅子に座って頭を膝ぐらいの高さまで下げたら、段々心臓の鼓動も落ち着いてきた。 殆どの会社は会社都合の出張に便乗した個人的な休暇取得を厳しく制限する為に
出張行く前と帰国直後の休暇は禁止だから、帰国翌日には出勤だ・・・・・

体力の有る奴はそれに合わせて。金の有る奴もそのお金に合わせてちょっとずつ 無理をしてても、知らないうちに限界超えてて、それが一気に団結して牙を剥く。 海外出張とか聞こえの良い仕事には、注意する事だ。

どんな営業もそうでしょうが、体が資本!壊したら元も子もないですよ。

転職 営業

営業 転職ならJAIC営業転職アドバイザー
この記事はブログルポの転職 営業特集の依頼により執筆しました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/172-7aa9ce5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

