Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/171-6b3e567b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

物件調査隊“ミテクル”サービス開始しました!

--------------------------------------------
【PR】

東京都内はもちろん、横浜も川崎も、忙しいあなたの代わりにご希望物件を調査してきます。
物件探しにとって一番重要なこと、それは「実際に物件を見ること」につきます。一生に一度の大切な買い物だからこそ、納得するまで時間と体力をかけて当然です。
しかしながら、「時間と体力をかけて物件を探す」ということは、日常生活を送りながら行うには難しく、忍耐やストレスを伴うものでございます。
そんなお悩みを、物件調査隊「ミテクル」が解決します。
--------------------------------------------

なるほど、サービス対象エリア内ならば、もう自分で物件を見に行く必要はなくなりそうですね。特にその物件が気に入って後は「買うかどうか?」って決定に迷うとき、このサービスを利用したらいいんじゃないかな。大体不動産の物件を見に行くといっても、一日仕事になるし、しかも交通費も馬鹿にならない。

そのてんこの「ミテクル」。
不動産のプロがあなたの代わりに現場まで飛んでくれて、報告書を作成。しかも費用はたったの一万円♪

素人が見るより、プロの目で見てもらったほうが勿論安心・確実!
どうでしょうね?この金額だったらご自分で見に行った後の人でも利用してみる価値があるんじゃないでしょうか?きっと貴方が見落としていたポイントなんかも分かるかも!!

更に、目出度く不動産購入まで行き着けば、この調査費用は返金されるそうです!!なんだかダブルで嬉しいですね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/171-6b3e567b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

