Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/170-b9628658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高額報酬の“オシエル”サービス開始!!

--------------------------------------------
【PR】

オシエル」は、聞いた友達も、教えたあなたも得をする、FLAT30の紹介システムです。
不動産を「売りたい」「買いたい」と言っているお友達はいませんか? 
是非、お得でスッキリな仲介手数料定額制30万円「FLAT30」をご紹介下さい!

--------------------------------------------

しかもですよ、自分で不動産を持っていなくても、「売りたい!」ってお友達に紹介してあげて、もしその方がFLAT30で不動産を売った場合、紹介者のあなたにも3万円が入る!

知らなかった。私はてっきり坪数が多かったり、土地の金額が高かったりしたらその分手数料って多くとられて当たり前かなって思ってましたが、これならどなたでも30万!

これを知らないと、中には例えば土地売却価格の「3%」とか言われて、数百万円も取られてしまうこともあるんだそうです。

この情報を教えてあげるだけで、教えてもらった方も教えた方も両方ハッピーなFLAT30!、3万円で家族サービスもいいでしょうし、ご友人と祝宴を開くなんて使い道でも粋でいいですね♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/170-b9628658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

