Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/17-e0038f54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東大生が一対一で指導!


と、この写真にあるように、

東大螢雪会

では、一対一の指導が最も効果的っていう信念に基づき、

その生徒の個性にピッタリと合った講師を配してくれる。

しかも、指導に当たるのが、日本の最高学府東大に合格した

東大生、院生の方々。これってすごいですよね。


私は中学までしか塾に通った事ないんです。

それというのも、何分田舎で近くに大学も無かったから、

家庭教師を探すのも大変ってことで仕方なく大学受験は

自力で・・・・でも、やっぱりそれって限界ありますよね。


最終的には学業成績より、品行方正(笑)ってことで、

とある、私立大学に推薦で入学、でも、


やっぱり授業料の安い国立に行きたかったなぁ。

「東大螢雪会」では、小学生~高校生の受験生のみならず、

国家試験を目指す社会人への指導にも対応。

すっと自分を磨いていこうと思ったら、長い付き合いが出来そうな

「東大螢雪会」

一押しです。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/17-e0038f54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

