Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/164-f5f69a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター付けました!!

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

そうでした、私としたことがなんと迂闊な・・今までずっとカウンターなしでやってきてしまってたんですねぇ。でも、他のブログなんか、最初から否応無くカウンターついてるところもありますが、それって人のずきずきだから、FC2みたいに自分でカウンターつけるもつけないも自由だ!っていうオプションにしてるのはいいことですよね。

そりゃ、一日に何千件も訪問されるようなサイトさんは付けててもカッコいいですが、日に一件とか、二件とかだったらやっぱりね・・

で、先ほど私も付けてみました。面白いのはポインタでポイントするとグラフが出てくる!で、今さっきちょうど日付が変わったのですが、昨日の訪問人数と今日の何人来てくれたかっていうのが一目瞭然ですね♪

管理画面から、カウンターの種類を見てみたら、動物系とか、乗り物やら分類されてて、好きなカウンターを選べるって言うのも面白い!自分の個性に合わせて好みのカウンターを付けられるなんて嬉しい限りですよね♪

そしてなんとそのカウンターの種類!!


3000以上!


すごいなぁ・・全部チェックするだけで数日かかりそう。
でもそんな中で自分のブログにベストマッチのカウンターを見つけ出せたら・・・なんだか宝探しみたいでわくわくしませんか??


そうそう!携帯からも利用できるんですって。
私はやってないので(携帯もってないの)、どなたかのレポートお待ちしてます!!
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/164-f5f69a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

