Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/163-b7065d96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての中古車は

じゃなかった。。初めての車は中古車

そうなんですよ。会社に入ってからようやく買ったんですが、まだお金も無く、会社で仲良くしてる先輩から買うことになりました。その先輩も当時セラだったかな?なんか新車が欲しくって、買い手を捜してたんです。中古の軽自動車。その先輩はすごく優しい先輩。


私が買った値段ですが、


20万。


現物の写真とか無いんで、微妙に分かりにくいと思うのですが、当時その値段で買ったと他の先輩に言ったところ、飲み会の席でその話になって、その先輩が、売ってくれた先輩を説教しだしました。


「20万はひどいだろ!」


そうだったのかなぁ??って。
私も先輩も満足して売買したんだから、


出来ればそっとしておいて欲しかった。
以来、私と売ってくれた先輩との仲も
微妙なものになりました・・・・
中古車
この記事はブログルポの中古車特集の依頼により執筆しました。




0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/163-b7065d96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

