Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/16-63821c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緑の森につれていって

安藤香織さんの御紹介♪

皆さんも試聴してみて下さい。ピアノでセラピー。

私はクラシック音楽が好きなのですが、よく聴くのは

バロック。チェンバロの音がすごく落ち着くんですよね。

勿論ピアノ曲も大好きです。

(一番すきなのはやっぱりショパンの幻想即興曲かな)



さて、「緑の森につれていって」

前作「Espacio」に引き続き、彼女の二番目のアルバム。

この曲聴いてると、安らぐと同時に、春になったら

お弁当もって森や川に行ってみたくなります♪


私のイメージは、森の中を流れる透き通った流れって感じです。

何曲か試聴できますので、気に入ったらアルバム購入だね♪


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/16-63821c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

