Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/145-e896fbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メール配信で困ること

こんにちは、毎日秋らしくなってるこのごろですね。最近は夜、毛布をかけて寝るようになりました。しかしね、そうして寝てる間にも私のメールボックスの中にはゴミメールがためって行くかと思うと、腹立たしさを覚えますね。

皆さんもそんな経験は無いでしょうか?

友人でも知り合いでも、ましてや取引先でもない方から届くメール。
どうやって私のメールアドレスを手に入れたのかは分かりませんが、届く情報って、ほとんど興味の無いものばかり・・

特に頭にくるメール配信者っていうと、メルマガなんかで解除の仕方も何も書いてないところ。メール配信でメルマガとかこれからやろうって人は、ぜひとも解除の仕方を明確にしておいてもらいたいものです。。。
メール配信
メール配信のコツをまとめた小冊子配布中!

この記事はブログルポのメール配信特集Part2の依頼により執筆しました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/145-e896fbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

