Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/144-8cc449b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近リフォームしましたが、

うちは中古のボロ家ですが、流石に我慢の限界が来て、半年ほど前ようやくリフォーム。ほんとは建て替えてきれいな新築の家が欲し意んですがねぇ。まあ、収入も少なく、普通に暮らせればいいかなと。

ところどころリフォームしたのですが、うちって洗面所のお湯が出ない洗面所だったんです。キッチン、浴室は給湯器があるのですが、洗面所だけでない。お湯がでるようにしようとしたらかなりな工事になってしまい、結局込みこみで600万。

なんだかねぇ。その後新聞とか見てたら、うちって結構田舎なもので、650万で中古マンション発見。こんなことなら全部売り払ってマンション購入すればよかったかなと・・・

リフォーム
外壁リフォームなら住友林業ホームテック

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/144-8cc449b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

