Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/138-70838b1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運転免許といえば・・

普通、運転免許って聞いたら



でも私の思いでは18歳、大学に入学して初めてとった運転免許

そう、原付。


結構良い大学を出た私ですが、この免許を取るのに、

実は一浪

当時は実技も何も無く、ペーパーのみでした。

二回目に合格したときは飛び上がって喜んだものです。





大学に受かったときよりうれしかったかも




でもね、その後東京で原付デビューしたんですが、公道を走るなんてもちろん初めて。怖くってねぇ・・

あれですね。原付専用の合宿免許なんてあれば、そのほうがいいかも。

ハッキリ言って、車の流れにも乗れないし、教習所で練習もしてないわけだし、一番危険な乗り物かも知れない(初心者には)。

原付専用合宿免許の出現を切に望みます。
合宿免許
この記事はブログルポの合宿免許特集の依頼により執筆しました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/138-70838b1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

