Entries



-件のトラックバック

[T27] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-10-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/136-079effe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

債務整理、知っておいたほうが、

債務整理にも色々種類があるんですね。びっくりしました。字面だけみると、イメージとしては、財産というか、土地やらなにやら全てお金に変えて、すっからかんになって、みぐるみも剥がされて路頭をさまようような・・って誤解してましたが(私だけ??)そんな大げさなことでもないみたい・・

大まかにしか分かりませんが、自己破産だと一番いやなのは官報に載ったりすることですかね。自己破産も債務整理方法の一つとは思うのですが、どうしても世間体が気になる・・私もそうですがそんな方には
次の記事で、他にどんな方法があるのかご紹介いたします。

そんな悠長なこと言ってる場合じゃない!ってテンパッてる方は、
債務整理
この記事はブログルポの債務整理特集の依頼により執筆しました。
覗いてみてください。

1件のトラックバック

[T27] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-10-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/136-079effe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

