Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/130-983f95c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホテル+刃物=自殺???

以前私が沖縄に旅行した時、宿泊したホテルに果物を持ち込み、フロ
ントの方に「何か切れる物を貸して欲しい」と頼みましたら「何かお切
りになるのでしたら」と果物を回収し、切って皿に盛りつけて持ってき
て下さいました。

が、次に札幌にあるホテルに泊まり、また果物を剥こうとして電話でに「切る物を貸して下さい」と頼みましたら、やたらと遅いんです。

しばらく待っていたら、20分ほどしてボーイさん?が気
弱な顔でやって来られて、銀紙とティッシュに包んだナイフを渡して下
さいました。

・・・でもそれは食事用の肉切りナイフ。さすがにステーキ用のナイフ
で、リンゴは剥けないなあと思い、

「すみませんが果物をむきたいので、果物ナイフを貸して下さい」

と頼みなおしましたら、相手の方もハッとして

「・・・そうですね、これでは剥けませんね。」

と普通のナイフを持ってきて下さいまして、無事にリンゴは私のお腹の
中に納まりました。どちらのホテルでも果物を切る、とは最初に言って
おらず、この対応でした。食べ物を持ち込んですみませんでした、両ホ
テルの方々。。。。。

ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part1の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/130-983f95c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

