Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/124-89684e4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自毛植毛

やはり、はげは放置しておかず、カツラを買うか、発毛剤や養毛剤や育毛剤を丹念に使うべきだと思います。でも、もし効果に疑問があったら、自毛植毛が一番確実そう!何ていっても自分の毛を移植するわけですからね・・これは効果ばっちりでしょう。

しかし、一番根本的な問題は、日本って国の国民の根性にあるね・・

なんで、「ハゲ」と言ってからかう人がいるんだろう?

ワキガの人に「ワキガが臭せー」とか言ってからかう人はあまりいないだろうし、極端に言えば、子供が出来ない人に「種無し」とか言う人はいないと思う。

なぜ、「ハゲ」だけ(他にもあるだろうけど)軽んじられるんだろうか?
本人にとってはとても重大で、傷つくことなのに・・・。

私は、薄げで悩み始めた頃に「ハゲ」とからかわれました。
その人は親しみを込めて言ってたようだけど、言われる方の身としては苦痛でした。
「やめてくださいよ」と何度か言ったこともありましたが、
なんかそんなことを訴えなければならない自分が、とても虚しく思えました。

人をからかったり、馬鹿にしたり、そんなことが無い世の中だったら
どんなにいいだろう・・・。
自毛植毛
植毛ならNHT梅田クリニック
この記事はブログルポの自毛植毛特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/124-89684e4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

