Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/123-d741dae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事選び

自分が仕事を選ぶときの選択基準を、どこに置くか、ではないでしょうか?

年を重ねるごとに、私は求めるものがお金(給料)に変わってきました。やりたい仕事をしても、貰えるお金が少ないと
やはり生活に困ります。独身と家庭が在るとでは、違いははっきりでると思いますし・・・

誰もこの世の中で生きていかなければならないのだから頂く報酬は非常に重要と思います。できるだけ自分で納得のいく報酬をいただけるところに働くのがいいと思います。

ところが、「人生は金だけではない」と痛感します。「もっと大切なものは働き甲斐」です。自分が一番働き甲斐を感じる仕事をするのが長期的にはいい人生になるのではないでしょうか。こういう意味では、多少報酬が悪くても、自分が一番働き甲斐を感じられる仕事をされるのがいいと思います。
仕事
一般人ライターの記事が集まるメディアです。

この記事はブログルポの仕事特集の依頼により執筆しました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/123-d741dae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

