Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/118-998d0e48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弁護士さんどこまで相談に乗ってくれるかな?

今、脅迫?されてるかなって感じてます。実は一月ほど前、彼女と会った夜に、「さっきは避妊しなかったね。赤ちゃん出来るかも。(慰謝料として?、中絶費用として?)お金払って!」とメールが来ました。

私は、全く身に覚えがなかったので断りましたが、それから日に何度も何度もメールが来るので、仕事にも差し支えるようになり、精神的にも参ってしまい、つい「身に覚えがないけど、面倒くさいのが嫌なので払う」と言ってしまいました。でも、ほんとに身に覚えもないし、言葉を撤回し、考え直したいなって思ってます。

こんな事、ちょっと相談し難いんですけど、相談に乗ってくれる弁護士いるかなぁ?(泣)

弁護士
この記事はブログルポの弁護士特集の依頼により執筆しました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/118-998d0e48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

