Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/114-c4803fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今注目のオーディオブック

オーディオブックいいですね。環境問題の観点からも、先進国日本は二酸化炭素の排出規制値を守るよう努力していかなければなりません。全ての書籍が電子化されることによって、貴重な資源である森林の保護にも繋がる訳だし、

高齢化社会でもある日本。お年寄りにとって、細かい文字を読むことは大変です。音で読む本、オーディオブックいいじゃあないですか!

更に言わせて貰えば、優しい国を標榜するにっぽん!
身体障害者、特に目の不自由な方にとって、こんな貴重な娯楽はありませんよ。新作ばかりでなく、過去の名作、人気の小説など、一日も早い
オーディオブック化を願ってやみません。


全ての本をオーディオブックに!

オーディオブック
この記事はブログルポのオーディオブックの依頼により執筆しました。



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/114-c4803fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

