Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/11-996d0eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女性による女性のための人材紹介

女性のための人材紹介(転職支援)サービス WomanWill

ほんとに待ってました、こういうサービス。

私事で恐縮なんですけど、やっぱり転職して今の会社にいます。

人材派遣会社にも数社登録してたんですけど、とりあえず会ってくれ

って言うのが常套句ですよね、で、行ってみると、

勿論担当は男ばっかり、ま、それはいいんですけど、

面接してて一番気に入らないのは、(女性だからかどうかは謎)、

なんだか、自分を王様と錯覚してるような男どもが多かったって事。


自分の特技(英会話)なんか一生懸命アピールしました。

(アメリカでも働いてたしね)

でも最後の台詞は、



で?あなたの売りは何?



ホントに人の話きいてんのか!って感じでした。




 WomanWillならそんな嫌な事は体験しないで済みそう♪

なんてったって、コンサルタントが全員女性でいらっしゃるし、

無料は勿論ですけど、とにかく働いてらっしゃる皆様の写真を見たら

すっごく親身になってくれそう♪


今度転職する時は相談にのってもらおっと。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/11-996d0eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

