Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/107-cff5f3de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男性でも使いたい女性用化粧品。

男性が女性用の化粧品使ったらおかしいですかね?サルヴァトーレフェラガモの香水・・香りが好きでずっとつけてるんです。
去年、夏向けの香水が欲しくて購入したんですけど、いやみの無い香りで、周りからも別段変なことは言われてません。

逆に男女の友達から「へー、なかなかいいじゃん」とか、「いいね、なにつけてるの?」とかきかれたりします。一応恥ずかしいので、女性用だとは言わず、「ん?コンビニで買った安物だよ、俺そんなこだわらないし・・」なんて言って煙に巻いています。

女物つけてるってばれたら、なんか言われるのかなぁ????
自分が気に入ってて、周りから苦情が無ければ別にいいですよね?
化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/107-cff5f3de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

