Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/103-9ceb952f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お化粧に関する驚きのエピソード、体験談は?

って、きびしいなぁ・・・またしても、すみません・・

化粧品に関する話題っていうか、お題で御座います。

でもね、是に関しては一家言っていうか、男性なら誰でも一度は、


あるある!


って同意してくれると思うのですが、会社に入って二年が経とうとした頃の若かりし僕。


もてない君でしたが、そんな私は身の程知らずにも


面食い。


事務員さんが3人いたのですが、そのうち1人はそんな私のハシにも棒にも引っ掛からない代物で御座いました。

彼女が入社して数ヶ月、ある日の事どうやら


初めて化粧をして出社したらしい。


その時の、


唇から大きくはみ出したルージュ。





爆笑!



しかし、女性って変わるんです、二回、三回と化粧を繰り返すうちに、
自分に最も合ったメイクを身につけた彼女・・・



そして片思いに落ちてしまい更に告って振られた私。


振られたのが驚きではない所が口惜しいです。




メイクであそこまで変わる女性の神秘に乾杯・・・1人酒です。



泣。


化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/103-9ceb952f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

