Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/101-d5f9b1b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男性化粧品に関してどう思いますか?

ってことですが、もう、書いちゃったんですけど・・・

化粧品、男性でも使いますって・・

まぁね、エチケットが騒がれる昨今、やはり臭いとかは気をつけなくちゃいけないとは思っていました。でもねぇ、最近電車に乗ってると、近頃の若者のなんてきれいなことか・・

昔からね、ファンデーション塗ったりする男の子もいたんですけど、
やっぱり20年も昔って言うと、「男らしくない」とか「お○ま」とか結構迫害を蒙っていたようです。


しかしね、電車で草臥れきったおじさんと並んでる今の若人を引き比べてみると、やっぱりキレイなほうがいいね・・男でも。

今のところは臭い位しか言われないけど、そのうち・・・




「視覚的に醜いものは社会悪」


そんな風潮が定着しそうで怖い・・・


でも世間様の流れには逆らえないので、自分なりに対応していくしかないんだろうねぇ・・・


悲しいですが・・。

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/101-d5f9b1b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

