Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/100-e1dc14ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あなたにとって化粧品とは?

って聞かれて、男の身でお答えするのもなんですが、若い自分は結構買ってましたね。


無論コンビニで。


男の化粧品って結構限られてますけど、(最近はそうでもないですか?)
私の場合、脂性なもので、洗顔関係のジェルとか、アルコール?主体の顔に塗りたくってサッパリする奴なんか結構買ってましたね。


ホントにきれいになったかどうかは言いませんが、


現在未だに独身という事で、効果の程は世間的には然程なかったのか・・・

まぁ、人それぞれですから、仕方ありませんね。


結婚できないのは、顔より性格・・・・




だんだんドツボに嵌っていきそうなのでこの辺で筆を浮きたく存じます。



化粧品は自分にあったものを・・・


合ってると信じて使えばそれなりに効くのではないのでしょうか?


そう信じたい・・・


↓もう一度試してみるかな?

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/100-e1dc14ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

