Entries



脱毛

脱毛のことなら自由が丘エピサロン(自由が丘脱毛サロン)をオススメします!今、10周年記念ってことで、両脇の脱毛が二年保証でうけられるんです。

夏は終わりましたが、やっぱり女性にはわき毛の処理はキッチリしておいて欲しいというのが世の男性の思うところじゃないかなって思うんですよね。まあ、中にはわき毛が有った方がって方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

男性でも毛深いって悩んでるなら一度相談してみてもいいかな?どんな部位でもやってくれるんだそうです。しかも20%オフだし、もし友達でそんな悩みのある方がいらっしゃるならこのクリニックを紹介してあげてもいいですよね。だってお友達紹介で従来1000円のキャッシュバックが今なら2000円なんだそうですよ♪

乳がん検診

乳がん検診 大阪ってことで、別段大阪に限ったことではありませんが、特に女性の方が罹る病気として乳がんって言うのがかなり多いんだなって、最近自分の周りを見ても思います。

それでもね、10代の頃には同級生がそういったガンで亡くなるなんて事もなかったんですが、最近では二人。最初は乳がん、それから肺に転移してしまったようです。

ガンに罹ったら絶対に治らないように私は感じていたんですが、ガンもガンによるようで、特に乳がんの場合は早期に発見して治療すればその95%が治療できたりするそうです。そのために一番大事なのは定期的に検診を受けるってことでしょうね。

「まだ若いから大丈夫」

なんていわないでほしいです。20代でも可能性のある病気。しかも若いと転移も早いとか聞いたことも有ります。とにかく怖がらずに検診、受けましょうね!大阪にお住いの方ならマンモグラフィー 大阪でチェックしてね。

「生命保険 相談」ならこちらのサイト!

生命保険 相談ってテーマで書かせていただきます。私だけの体験談ではもちろん足らないと思うので、今、生命保険でお悩みをお持ちの方は是非http://www.hoken-soudan.jp/、こちらのサイトを参考にしてみてください。

さてさて、相談をするにもどこに相談してよいのか、それすら分らなかった私はもちろん自分で色々なサイトや掲示板などを観てなんとか自分に一番合った保険に加入する事がつい最近になって出来たと思います。

テレビでやってる、簡単に加入できて、医師の診断も不要、高齢者もOKっていうのにかなりの疑問を持ったんですねぇ。

だって加入側としては確かにこの謳い文句には魅力を感じますが、逆にもし自分が経営サイドの人間だとしたら普通こんな危険なことしません。

で、率直に電話で「もし今日加入して一ヶ月とかで死んじゃったらいくら?」って聞いてみたんです。
詳しいことは忘れましたけど、ほとんど補償にも何にもならないなっていうのが私の印象。

疑問があったら、率直に「死んだらおいくら?」って聞いちゃうのがベストですよ。

生命保険、見直しの際の体験談

生命保険 見直しってかなり重要な事かもしれません。私の場合は自分で自発的に見直してみようというよりは、とある事情で余儀なく見直しをせざるを得ない羽目に陥ったんです。

何かって言いますと、多くの皆さんも同じ経験をお持ちかと思います。大体学校を出て就職すると会社にやってくる保険の勧誘員さんにしつこく生命保険への加入を勧められるって体験をお持ちの方も多いと思いますが、一度加入してしまうと数年、十数年は見直しも何も考えず、「とにかく安心」って思ってしまうんじゃないでしょうか?

さて、私が陥った「とある羽目」とは、その生命保険会社さんが一度潰れて、そのご他社と合併。そんな事も知らずに毎月口座から引き落とされてたわけですが、その時の金額も当初から変わっていて、もちろん高くなってました。郵送でお知らせがあったようなんですが、そんなもん開封もせずに破棄。

頭にきて県民共済に切り替えてよかったって今では思います。

保険料も半分か三分の一くらいになりましたからね。

脱毛に関する疑問

今回は脱毛に関する話題です。

疑問ってほどでもないんですが、私が脱毛に対して抱いてる問題が有るんです。本当かどうかは今となっては調べる手立てもないのですが、実は大学の頃に、学部は違ったんですがよーーくみかける人がいたんです。

私の大学は一学年に2万人?ほどのマンモス校。にもかかわらずそんなに頻繁に会うなんてどういうことか?

その方なんですが非常に目立つんです。当時はまだあまり流行ってなかったスキンヘッドだったからなんですね。

事情通の友人に「なんで彼はスキンヘッドなの?」って聞いたら、「脱毛クリームを過ってつけちゃったらしいよ・・・・」との事。

脱毛クリームで頭髪を脱毛しちゃったら二度と生えてこないんでしょうか?そこんところ、教えて「所さん!」って感じです(爆)。

メール配信

何度もこのメール配信については書いてきましたが、メール自体は毎日のように使ってます。もちろんビジネスでもそうですし、プライベートでも私のようにコンピューターの前に座っていることの多い人間ですと、日に20通くらいは平均してメールでのやり取りってことが発生しますね。

今後やってみたいなって思うことは今はやりのネットビジネス!

田舎なものですから、どんな商材を選ぶかってことにも苦心しそうですが、一旦商品が決まったら後はアドバータイズが重要!

とあるメール配信システムを利用すれば一時間になんと300万通ものメールが送れる・・・・しかも!メールの開封率なんかもチェックできるっていうんですからかなりの強力なアイテムっていえるでしょう。

商品が決まったら絶対にりようしますよ~♪

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

