Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール配信 システム

メール配信 システムなんて使った事が無いので本当に想像するしかないのですが、たぶん大手企業もそうでしょうけど、個人でネットショップやってたり、あるいはポータルサイトかなんか立ち上げて会員を募集してるなんてサイトさんはきっと導入してるんでしょうね。ちょっとこの手のサイトを見てみたらその実力は私の想像をはるかに上回ってました。一瞬で数千とか数万なんてメールを送ることが出来る。これを手作業でやったら一体何日かかるんだろう?そのうちに新着情報も鮮度が落ちちゃいますからネットでビジネスを展開するならきっと必須のアイテムでしょう。
スポンサーサイト

「金持ち父さん」には興味あり「キャッシュフローゲーム」はちょっと・・

キャッシュフローゲームにはあんまり興味ないっていうかどんなゲームかも知りません。女性 自立っていうのは今更言うまでも無く既に男性より強い気がするので論じるまでもないような。。。そんな訳で今回は金持ち父さんについてちょっと書いておきます。なんだか大ベストセラーになった「金持ち父さん貧乏父さん」とか言う小説だかなんだかみたいですね。

はっきり言って読む気なし!率直に自分の意見を述べさせていただくと「楽して儲ける」なんて事を考えた時から人間の堕落の始まり。お金はなくても人生に楽しみを見つけられればそれでいいです。

注文住宅

注文住宅はいいですね。自分のこだわりで自由に家を作れるんですから。最近家の回りに立ちつつある住宅をみると、どれもコレも同じようなつくりで味が無いです。パッと見はキレイなんだけど、多分何年か住むうちにそういった住宅って飽きが来てしまうんじゃないかなって思うんですよね。建てるんなら地元の工務店さんというか大工さんとじっくり話し合って決めたい。使う材木も材木屋さんから気の特製なんかを聞いて、勉強しながら決めたいものですね。特に日本の気候風土に合った家を建てるのが私の志望ですからそういったことにはこだわりたいです。

てにをはも入れてはいけないのでは日本語になりようがないですが、埼玉で注文住宅を建てようかなって思ってる方は以下のキーワードで探してみる事をおすすめします。
埼玉県 注文住宅
埼玉県 外断熱
埼玉県 工務店

ひとりごとですが、ちょっと手に負えないなぁ。。これで文章作れたら拍手喝采ですね!

激安中古車

激安中古車ってタイトルとはちょっと違うんですが、私がはじめて買ったのは中古の軽でした。会社の先輩が新しく車を買うというのでその軽がいらなくなったんですね。私も入社半年もたち、そろそろ自分の車が欲しいと何かの機会に話をしたら「俺の車どう?」ってことになって、別段それ程その車が欲しかったわけじゃないんだけどつい断るのも悪いかと思って買っちゃいました。値段の方は後で他の先輩から「良く買ったなぁ」とか「アイツは鬼だな」っていうくらい高かったみたい。皆さんも知り合いとかからかう時は却って高い買物になる可能性有りますから注意しましょう。

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。