Entries



テキトーな一言で別れる羽目に

恋人が妊娠したときに、冗談で「本当に俺の子か?」

と聞いてしまったことがある天下無敵のテキトーLOVERだった私。

その場で往復ビンタ10発喰らい、そのまま別れました。

冗談は通じる相手だったのですが、やっぱり言ってはいけないセリフでした。

その後付き合った女性の数は4人、この手の冗談を言わなくて済む様に、


安全帽子は必ず着用するように心がけています。


テキトーLOVER
この記事はブログルポのテキトーLOVER特集の依頼により執筆しました。

日常で為替レートを意識するとき

FXやってる方なら、勿論毎日二十四時間気にしてるはずでしょう。

そうではなく、一般の株とか投資とかしていない方でも、為替の動向に全く興味なし!ってかたは、今のご時勢少数派ではないでしょうか?

私が一番意識する時!それは

勿論海外旅行するときですね~。

もうすでに、一昔前の話になってしまいますが、一ドル100円くらいの時は、夏休み、冬休みと、タイ、台湾、カナダなどに出かけていました。今はちょっと・・・円安と給料カットで行けなくなってます。


また円高になるといいな♪
FX
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)

バーバリーの財布

ファスナータイプのバーバリーの財布を愛用しています。

人気の色ですが、他のブランドと同じように
ピンクやゴールドなどが売れ筋だということですが、私のはもうちょっと地味目・・・歳が・・・。

それはともかく、エルメスやブルガリほど高価なブランドではありませんが、それでもバーバリーは十分高価なブランドです。

通販、店舗、オークションで購入といろいろ方法は
ありますが、信用の置けるところから買うようにして
くださいね。

通販でも、バーバリーの財布を数多く扱っている
ところを選べば、本物であるという証明書も出してくれる
ので、そういった店から買ったほうがよいでしょう。

特にバーバリー ブルーレーベルに拘る方は

↓参考にしてね♪
バーバリー ブルーレーベル
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

ポケットを叩くと

この記事は、生活救急車協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


生活救急車


シェアブログjbrに投稿
一度すっごく困った事があったんです。

山に岩魚を釣りに行って、帰りに車のエンジンをかけようとしたら、
鍵が見当たらない・・もう日は暮れるし、人っ子一人いないし、
仕方なく後輩に電話して、部屋からスペアの鍵を持ってきて
もらって、事なきを得たのですが、その日から後輩の私を
見る目が一変してしまいました・・馬鹿にされるようになりました。

あーあ、あんなことならお金払ってでも第三者にお願いすればよかった。

で、鍵はいつもとは違うポケットに入っていた訳ですが・・・。

脱毛・・・

エステの脱毛を利用するのは、なにも女性だけではありません。
いまや、男性でも、エステで脱毛する時代です。
最近では、男性に清潔感をもとめるという女性が非常に多いので、男性にとっても、毛の処理というのは、オシャレの必須項目になっているようです。

けれど、男性と女性では、多少、毛の処理の仕方が違っています。
女性の場合は、とにかく、ワキでも手足でも、すべての無駄毛をなくして、ツルツルにしたいと希望する人が多いようですが、男性の場合は、エステの脱毛で毛をすべて取り去るというよりは、エステの脱毛によって、毛の密度をコントロールしたり、毛が生えている部分の一部だけを脱毛したり、ヒゲの形をデザインする目的で脱毛したりする人が多いようです。

エステ
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

英会話スクールのメリットや利点

英会話もちろん現在も勉強中。

駅前留学して早3年余り。

やっぱりスクールはいいです。ネイティブの先生にちゃんとした発音を会得できるっていうのが何よりです。

でも勉強以外のメリットも結構有るんですよ。

大体会話学校に通ってくる方たちは社会人が多いのですが、
違った業界の方と知り合いになれたりして、ビジネスのヒントをもらえたり、また、大人になるとなかなか新しい友達って出来難いんですけど、会話学校で知り合いになった方たちとは、会社の同僚とは違った新鮮な感覚ですね~。

英会話
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

お部屋のにおい対策

漸く梅雨もあけ、私の部屋もかび臭くはなくなってきました。
しかし、これからどんどん暑くなるにしたがって、気になる臭いは、

部屋というか、ベッドにしみこんだ汗から発せられる私の体臭。

まあ、対策としては、自分ひとりなら我慢しちゃうってとこでしょうが、そうも行かないので、ベッドのマットレスの上に、シーツではなく
イグサ?かなんかで作った茣蓙みたいなものを夏場は愛用するようにしています。

後は換気ですかね。

どうしても一瞬で今このにおいを消したい!!ってときは、


国際特許の瞬間消臭


とても期待しています。

国際特許の瞬間消臭
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
超強力消臭商品いろいろ!消臭WEB!

ホームページ制作には何が必要?

今更言わなくても皆さんご存知かと思います。

0から始めた私の場合、とりあえずソフトを買いに走ることから始めました。でも、これで作ったからといって、ホームページってことにはならないですよね。

そうです。アップして初めてホームページということが出来る。
つまり、作成したページをアップするスペースが必要になるわけです。

ビジネスでやる場合は、レンタルサーバーやら独自ドメインやら、
欲しいものは多くなると思いますが、とりあえず無料でやるなら

FC2でいいかもです。


私はまだ試していませんが、ショッピングカートまで無料で使えちゃうそうですよ。


でも、私ならビジネス用のものはプロに頼みますね~

ホームページ プロモーション

やっぱり仕上がりとかちがいそうですから。

<strong>ホームページ プロモーション</strong>
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

