Entries



これからの投資先、よりも先に・・

投資というと最近はfxという言葉が大いにもてはやされているようです。

私の(あまり無い)知識ではFXに関して云々する事は出来ませんが、
結局、小額で投資できる所が一般人にとって魅力のあるところなんでしょうね。

投資スタイルは人それぞれでしょうが、何よりも先ず

場を選ぶ事が大事かなと思います。


私の友人はまだ学生ですが、最近日本を飛び出し

中国~香港に足しげく通っています。

彼曰く、これからは日本で日本の口座をつかって

投資するのではなく、香港に会社を立ち上げ、

法人口座を持つことによって多大なメリットが

得られるそうです。


まずなんといっても税金・・・でしょうね。


細かいところは忘れましたが、株で儲けた金利に対する

税金が日本とは比べ物にならないくらい有利。

やっぱり大きく儲けるには、そこまで徹底した方が

良いかもしれませんね。


fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)

現金1000万円!!

3ヶ月に1度【現金1000万円】が1名様に当たる!DreamMail

これなら3分で150円ゲットだな・・

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

5月23日     前々月  前月  今月
総成功報酬額速報 3,980円 1,620円 7,300円
昨日発生の報酬額速報(未確定分) 800円
総未確定報酬額(昨日までの累計) 9,350円
昨日発生のクリック件数 6
昨日発生のインプレッション件数 5057




さてA8はこんな感じです。今日お伝えしたいのは



が生まれ変わりました!!!


今までの、キーワードは何をいれなきゃいけないとか、

他社みたいにアンカーテキスト自分で入れろとか、

プレブ×みたいに、






条件満たしてなかったら速攻ではねるとか














まぁ、それは私が悪いんですが・・・・


さて、どこが変わったかというと、





リニューアルしたブログライターの記念すべき第一回募集は、
「家庭教師のトライ」さんとのコラボレーション企画!

「子供の教育」について、ブログライターさんの記事を募集します。
つぎのテーマの例を参考に、あなたのブログ上で自由に書いて下さい。

例えば・・・・
・「幼児教育」
・「子供の成績」
・「塾」
・「家庭教師」
・「子供の英語教育」
・「勉強しない子供」
・「学力向上」
・「子供の通信教育」
・「インターネット学習塾」
・「個別指導塾」
・「勉強部屋」
・「子供の勉強」
などなど。
(※ 書きやすいテーマがなければ、「子供の教育」という大きなテーマでもOK。)



もうプレブロ其の他は要らないや♪

書き易さ抜群だね♪






ルポだいすき!

子供の英語教育と家庭教師

伸びる子の法則って本が出てるらしい。

さて、私は英語が得意、というより、

学生時代は英語しか出来ませんでした。

そんな私は大学時代、アルバイトで中学生に英語を教えたわけです。



でもね、自分が英語できるって言うのと、他人に教える事が
出来るっていうのは同じ事じゃないんだよね。

なんでこんな簡単なことが・・・ってくらい簡単な事が

いくら説明してもわかってもらえなかったのはスゴク

歯がゆい経験でした。


しばらくやってて分かった事は、その生徒





ローマ字すら苦手だったんですね。




それを発見した私は、彼にローマ字で日記を書くことを

強いました。お陰で通信簿・・・










英語だけは3になったようです・・




3・・・








やっぱり教えてもらうのもプロの先生の方がいいですよ。

伸びる子の法則
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

これでブログルポは日本一の・・・・

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

5月23日     前々月  前月  今月
総成功報酬額速報 3,980円 1,620円 7,300円
昨日発生の報酬額速報(未確定分) 800円
総未確定報酬額(昨日までの累計) 9,350円
昨日発生のクリック件数 6
昨日発生のインプレッション件数 5057




さてA8はこんな感じです。今日お伝えしたいのは



が生まれ変わりました!!!


今までの、キーワードは何をいれなきゃいけないとか、

他社みたいにアンカーテキスト自分で入れろとか、

プレブ×みたいに、






条件満たしてなかったら速攻ではねるとか














まぁ、それは私が悪いんですが・・・・


さて、どこが変わったかというと、





リニューアルしたブログライターの記念すべき第一回募集は、
「家庭教師のトライ」さんとのコラボレーション企画!

「子供の教育」について、ブログライターさんの記事を募集します。
つぎのテーマの例を参考に、あなたのブログ上で自由に書いて下さい。

例えば・・・・
・「幼児教育」
・「子供の成績」
・「塾」
・「家庭教師」
・「子供の英語教育」
・「勉強しない子供」
・「学力向上」
・「子供の通信教育」
・「インターネット学習塾」
・「個別指導塾」
・「勉強部屋」
・「子供の勉強」
などなど。
(※ 書きやすいテーマがなければ、「子供の教育」という大きなテーマでもOK。)



もうプレブロ其の他は要らないや♪

書き易さ抜群だね♪






ルポだいすき!

これで原稿料貰っていいのかな??

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

5月23日     前々月  前月  今月
総成功報酬額速報 3,980円 1,620円 7,300円
昨日発生の報酬額速報(未確定分) 800円
総未確定報酬額(昨日までの累計) 9,350円
昨日発生のクリック件数 6
昨日発生のインプレッション件数 5057




さてA8はこんな感じです。今日お伝えしたいのは



が生まれ変わりました!!!


今までの、キーワードは何をいれなきゃいけないとか、

他社みたいにアンカーテキスト自分で入れろとか、

プレブ×みたいに、






条件満たしてなかったら速攻ではねるとか














まぁ、それは私が悪いんですが・・・・


さて、どこが変わったかというと、





リニューアルしたブログライターの記念すべき第一回募集は、
「家庭教師のトライ」さんとのコラボレーション企画!

「子供の教育」について、ブログライターさんの記事を募集します。
つぎのテーマの例を参考に、あなたのブログ上で自由に書いて下さい。

例えば・・・・
・「幼児教育」
・「子供の成績」
・「塾」
・「家庭教師」
・「子供の英語教育」
・「勉強しない子供」
・「学力向上」
・「子供の通信教育」
・「インターネット学習塾」
・「個別指導塾」
・「勉強部屋」
・「子供の勉強」
などなど。
(※ 書きやすいテーマがなければ、「子供の教育」という大きなテーマでもOK。)



もうプレブロ其の他は要らないや♪

書き易さ抜群だね♪






ルポだいすき!

書き易さ世界一になった?ブログルポ!!

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

5月23日     前々月  前月  今月
総成功報酬額速報 3,980円 1,620円 7,300円
昨日発生の報酬額速報(未確定分) 800円
総未確定報酬額(昨日までの累計) 9,350円
昨日発生のクリック件数 6
昨日発生のインプレッション件数 5057




さてA8はこんな感じです。今日お伝えしたいのは



が生まれ変わりました!!!


今までの、キーワードは何をいれなきゃいけないとか、

他社みたいにアンカーテキスト自分で入れろとか、

プレブ×みたいに、






条件満たしてなかったら速攻ではねるとか














まぁ、それは私が悪いんですが・・・・


さて、どこが変わったかというと、





リニューアルしたブログライターの記念すべき第一回募集は、
「家庭教師のトライ」さんとのコラボレーション企画!

「子供の教育」について、ブログライターさんの記事を募集します。
つぎのテーマの例を参考に、あなたのブログ上で自由に書いて下さい。

例えば・・・・
・「幼児教育」
・「子供の成績」
・「塾」
・「家庭教師」
・「子供の英語教育」
・「勉強しない子供」
・「学力向上」
・「子供の通信教育」
・「インターネット学習塾」
・「個別指導塾」
・「勉強部屋」
・「子供の勉強」
などなど。
(※ 書きやすいテーマがなければ、「子供の教育」という大きなテーマでもOK。)



もうプレブロ其の他は要らないや♪

書き易さ抜群だね♪






ルポだいすき!

ライバル・・増えるな・・(早めに書かなきゃ!)

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

5月23日     前々月  前月  今月
総成功報酬額速報 3,980円 1,620円 7,300円
昨日発生の報酬額速報(未確定分) 800円
総未確定報酬額(昨日までの累計) 9,350円
昨日発生のクリック件数 6
昨日発生のインプレッション件数 5057




さてA8はこんな感じです。今日お伝えしたいのは



が生まれ変わりました!!!


今までの、キーワードは何をいれなきゃいけないとか、

他社みたいにアンカーテキスト自分で入れろとか、

プレブ×みたいに、






条件満たしてなかったら速攻ではねるとか














まぁ、それは私が悪いんですが・・・・


さて、どこが変わったかというと、





リニューアルしたブログライターの記念すべき第一回募集は、
「家庭教師のトライ」さんとのコラボレーション企画!

「子供の教育」について、ブログライターさんの記事を募集します。
つぎのテーマの例を参考に、あなたのブログ上で自由に書いて下さい。

例えば・・・・
・「幼児教育」
・「子供の成績」
・「塾」
・「家庭教師」
・「子供の英語教育」
・「勉強しない子供」
・「学力向上」
・「子供の通信教育」
・「インターネット学習塾」
・「個別指導塾」
・「勉強部屋」
・「子供の勉強」
などなど。
(※ 書きやすいテーマがなければ、「子供の教育」という大きなテーマでもOK。)



もうプレブロ其の他は要らないや♪

書き易さ抜群だね♪






ルポだいすき!

これなら誰でも原稿料ゲット!!

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

5月23日     前々月  前月  今月
総成功報酬額速報 3,980円 1,620円 7,300円
昨日発生の報酬額速報(未確定分) 800円
総未確定報酬額(昨日までの累計) 9,350円
昨日発生のクリック件数 6
昨日発生のインプレッション件数 5057




さてA8はこんな感じです。今日お伝えしたいのは



が生まれ変わりました!!!


今までの、キーワードは何をいれなきゃいけないとか、

他社みたいにアンカーテキスト自分で入れろとか、

プレブ×みたいに、






条件満たしてなかったら速攻ではねるとか














まぁ、それは私が悪いんですが・・・・


さて、どこが変わったかというと、





リニューアルしたブログライターの記念すべき第一回募集は、
「家庭教師のトライ」さんとのコラボレーション企画!

「子供の教育」について、ブログライターさんの記事を募集します。
つぎのテーマの例を参考に、あなたのブログ上で自由に書いて下さい。

例えば・・・・
・「幼児教育」
・「子供の成績」
・「塾」
・「家庭教師」
・「子供の英語教育」
・「勉強しない子供」
・「学力向上」
・「子供の通信教育」
・「インターネット学習塾」
・「個別指導塾」
・「勉強部屋」
・「子供の勉強」
などなど。
(※ 書きやすいテーマがなければ、「子供の教育」という大きなテーマでもOK。)

















もうプレブロ其の他は要らないや♪













書き易さ抜群だね♪






ルポだいすき!

ブログルポが書き易くなった♪

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

5月23日     前々月  前月  今月
総成功報酬額速報 3,980円 1,620円 7,300円
昨日発生の報酬額速報(未確定分) 800円
総未確定報酬額(昨日までの累計) 9,350円
昨日発生のクリック件数 6
昨日発生のインプレッション件数 5057




さてA8はこんな感じです。今日お伝えしたいのは



が生まれ変わりました!!!


今までの、キーワードは何をいれなきゃいけないとか、

他社見たいにアンカーテキスト自分で入れろとか、

プレブ×みたいに、






条件満たしてなかったら速攻ではねるとか














まぁ、それは私が悪いんですが・・・・


さて、どこが変わったかというと、





リニューアルしたブログライターの記念すべき第一回募集は、
「家庭教師のトライ」さんとのコラボレーション企画!

「子供の教育」について、ブログライターさんの記事を募集します。
つぎのテーマの例を参考に、あなたのブログ上で自由に書いて下さい。

例えば・・・・
・「幼児教育」
・「子供の成績」
・「塾」
・「家庭教師」
・「子供の英語教育」
・「勉強しない子供」
・「学力向上」
・「子供の通信教育」
・「インターネット学習塾」
・「個別指導塾」
・「勉強部屋」
・「子供の勉強」
などなど。
(※ 書きやすいテーマがなければ、「子供の教育」という大きなテーマでもOK。)



もうプレブロ其の他は要らないや♪

書き易さ抜群だね♪






ルポだいすき!

ルポよ・・どこまでサービス良いんだ・・

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

5月23日     前々月  前月  今月
総成功報酬額速報 3,980円 1,620円 7,300円
昨日発生の報酬額速報(未確定分) 800円
総未確定報酬額(昨日までの累計) 9,350円
昨日発生のクリック件数 6
昨日発生のインプレッション件数 5057




さてA8はこんな感じです。今日お伝えしたいのは



が生まれ変わりました!!!


今までの、キーワードは何をいれなきゃいけないとか、

他社みたいにアンカーテキスト自分で入れろとか、

プレブ×みたいに、






条件満たしてなかったら速攻ではねるとか














まぁ、それは私が悪いんですが・・・・


さて、どこが変わったかというと、





リニューアルしたブログライターの記念すべき第一回募集は、
「家庭教師のトライ」さんとのコラボレーション企画!

「子供の教育」について、ブログライターさんの記事を募集します。
つぎのテーマの例を参考に、あなたのブログ上で自由に書いて下さい。

例えば・・・・
・「幼児教育」
・「子供の成績」
・「塾」
・「家庭教師」
・「子供の英語教育」
・「勉強しない子供」
・「学力向上」
・「子供の通信教育」
・「インターネット学習塾」
・「個別指導塾」
・「勉強部屋」
・「子供の勉強」
などなど。
(※ 書きやすいテーマがなければ、「子供の教育」という大きなテーマでもOK。)



もうプレブロ其の他は要らないや♪

書き易さ抜群だね♪






ルポだいすき!

削除されたのかなぁ??

DCキャッシュワンが運営している
SNS ちずる
金融業界では初の試みってところでしょうか・・

またスポット紹介しましたが・・

でもね、なんだか初回に投稿したのが



削除されてる雰囲気・・・


これって怖いスポットってだめなのかも・・


一応懲りずにまたまた書きますけどね・・・・

さて、このちずるですが、

地図に自慢のスポットを紹介したり、既に登録されてるスポットに
自分だけが知ってる口コミ情報なんかを書き込むことが出来る。

そのほかにもご近所さんと仲良くなったり出来るかもしれません。



今回もちょっと怖いスポットを紹介してみました。



千葉の東京湾観音についてです。

http://chizu-ru.jp/kutikomi/detail/2071

以下がちずるに書き込んだ内容です。



東京湾観音というのは、世界平和祈願のため1961年に建立された、

地上56mのコンクリート製観音像。

中は螺旋階段で登れるようになっており、かつては

観音の胸ののぞき窓から飛び降りる自殺者が後を絶たなかったといい、

現在では金網で囲まれて自殺はできないようになっている。



さあどうかな?また消されちゃうんだろうか????


SNS ちずる

沖ノ島

DCキャッシュワンが運営している
SNS ちずる
金融業界では初の試みってところでしょうか・・

地図に自慢のスポットを紹介したり、既に登録されてるスポットに
自分だけが知ってる口コミ情報なんかを書き込むことが出来る。

今回もちょっと怖いスポットを紹介してみました。

千葉の沖ノ島についてです。



以下がちずるに書き込んだ内容です。



http://chizu-ru.jp/kutikomi/detail/2063
色々怖い話が・・
海はきれいなのですが、海水浴には向きません。

この近くには自衛隊もあって、昔からよく怖い話をききました。

海から無数の手が・・とかいった類の話なのですが、

その手の話は信じないにしても、潜りでサザエなんか

獲っていた人が、岩の隙間に挟まって溺死したと言うのは

高校時代ホントにあった話です。

どうやっても入れそうもない狭い隙間だったそうです



SNS ちずる

ちずるっていいかも

SNS ちずる

なんだか最近始まったDCキャッシュワンが運営しているSNSだそうです。

地図に自分の知ってるスポットを書き込んだりして、皆に紹介できる。

それから、既にスポット登録のある場所であれば、そこに

自分の知ってる事や、追加情報なんかも書き込みできる。

そうやって、友達の輪が広がっていくと言う仕組みですね。


私も早速登録・書き込みしました。



ある、うわさのある旅館跡。




いくつかの噂がある。


オーナーの自殺説や火事説、殺人事件現場説、戦時中の死体置き場説などである。

これだけ複数の噂が飛び交っているという事は過去の事件を証明する記事が何も無いと言う事で全てデマである可能性が高い。
「ただの廃虚だろう。」
そう思っていたので現地では差ほど恐怖を感じる事は無かった。
だがその思いとは裏腹に現地で撮った写真には通常では有り得ないモノが写りこんでいた。
「ここには何かいる…。」


こわ・・・


SNS ちずる

と言うわけで<(_ _)>お小遣いの成績で御座います。










































2007年4月 備考
A8 23500  
ブログルポ 36800  
ブロカン 1250  
ブログクリップ 1350 デスクに昇格♪
プレスブログ 12200 ボーナス5000円♪
合計 75100  


有難う!!ブログルポ!!



\(^o^)/














ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える




2007年4月の成績♪

と言うわけで<(_ _)>お小遣いの成績で御座います。










































2007年4月 備考
A8 23500  
ブログルポ 36800  
ブロカン 1250  
ブログクリップ 1350 デスクに昇格♪
プレスブログ 12200 ボーナス5000円♪
合計 75100  


有難う!!ブログルポ!!



\(^o^)/














ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える




Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

