Entries



ゲオEショップ

GEO

テレビゲーム買うなら、新品のゲームも、中古ゲームも、

GEOが便利です!

ゲオEショップって言うんですけど、何が便利って先ずその豊富な品揃え♪とりあえず、キーワード検索で「ドラゴンクエスト」

探してみましたら、なんと、ゲームソフトのみならず、
付属品やらなにやらのアクセサリーまで同時に検索できちゃうなんて
これまた便利!

ゲームには興味ないって方もいらっしゃるとは思います・・
そんな方には、
CDや、DVDなんかも豊富に扱ってるので、そちらも
チェックしてみてください♪

ゲットお仕事ドットコム

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)のご紹介です。

ここって特に関東、東海地方のお仕事が盛りだくさん♪
一つのサイトでこんなにも充実した各種お仕事情報が
得られるなんて・・世の中、転職サイトは
山とあれど、ココより充実してるとこって少ないかも・・

それだけじゃ、新しいとはいえません!
何よりも凄いのは、


住む場所まで面倒見てくれちゃうんです♪
しかも、築何十年の社宅とかじゃなくって、

10階建てのタワーマンション
備え付けの家具一式はもちろん、オートロック、
LAN環境も完備、一階には初めての仕事にもすぐに慣れられるよう、
仕事で使用する機材を各種用意した研修センターも設置


これは凄い!、どんなに条件の良い会社に転職できても、
引越しや、家賃の心配など、入社後も不安はあるものですが、
その点スゴク求職者のことを考えてくださってます♪

是非!こちらで転職先を見つけたいと思った私は、
会社にナイショで探してみました♪

とりあえず私の強みは英語。フリーワード検索があったので、

迷わず英語ってキーワードで検索♪

該当件数は0件です

      ・・・・・


ほ・・ほほぅ(汗)・・そうきましたか・・

じゃ、とりあえず新着から検索!

って!?


新着のお仕事(0)


       ・・・・


・・ま・・まぁ・・いいでしょ・・じゃあ、



 有るものから選んでみよう!

・・時給千円以上・・これなんかどうだろか??

職種 事務員『T0007』 ふーむ。
なんだか長く働くには環境が良さそうだ・・

時給1150円、写真の方も優しそう・・



働くならココに応募したいと思います。


これから英語関係のお仕事もチェックしながら、
未来に期待したいです。




感性で投資!ミュージックファンド

ミュージックファンド
皆さんこんなバンド知ってました?どうやら2003年に結成されたらしいんですけど、結構良い曲歌ってます。

私の歳のせいかも知れないんですけど、結構懐かしい感じ。
ハミリーコンプータってのがバンド名。

実はまだアルバムは出てない売り出し中のバンドです。
で、試聴したって訳ですけど、なかでも「キラキラ」♪
是ははまりましたね~♪なんだかユニコーンの曲想を彷彿とさせる、
あんまり肩肘はらないほっとした感じの曲で好感度大♪

さて、皆さん、ここで良いお話です。
株式とか、投資信託なんかで資産を運用なさってる方は
多いと思いますが、一般人ではちょっと難しいかも・・・
だって、資金とか結構要りそうだし、知識も必要そう・・

で、ここに新しい投資の形が提案されました!

ミュージックファンド

そうなんです。売り出し中のアーティストに対して、
投資してみよう!ってことなんですね~。
今なら試聴できるから、このアーティスト売れる!!
って思ったら、そのアーティストに投資できちゃう♪
これって分かり易いし、正に自分の感性が勝負って気がして
スゴク現実感が有りますよね。

しかも今チェックしたら一口一万円とかなりお手軽。
最悪CDが採算割れしない限りは0になることは無い。
もし、

ミリオンセラーになったら!

夢が膨らみます♪

試しにやってみよっかな♪


外国語を話す人とのコミュニケーション

外国語を話す人とのコミュニケーションで困ったことなんて
まさに日常茶飯事。大体、聴けないっていうのが
致命的な私です。

電話がかかってくると、もう頭真っ白ですね。
で、この間もやっぱり掛かってきたんですけど、
とにかくメールに要件書いて送ってって言ったんですよ。

そしたら相手が「お前のメールアドレス知らない」って
いうから、「じゃあそっちのメールアドレス教えて」って

それからアドレス効くだけで10分ぐらいかかった気がします。

アメリカ人って、スペルを説明するのに、Aだったら、


「アップルの中にあるAだ!」

みたいな言い方するんですよね。
それで、全てのスペルをそんな風に説明されて、


「??え?なんの中のZだって??」

みたいな。


Zって分かってりゃ聞き返す必要も無かった間抜けな私も私ですが。

リスニング力を高めるためには先ず聴くしかない。
そのためにはありとあらゆる方法・物を駆使したい私。


パソコン版旅の指さし会話帳っていうのが
任天堂DSから出てるって耳よりな情報があったので、
早速サイトに伺ってみたところ

ダウンロード無料キャンペーン実施中!

すかさず「アメリカ」編をの体験版ダウンロード

良いのは、本場のアメリカ人ネイティブらしきが
発音担当してくれてるってこと。ま、当たり前といえば
当たり前なのですが、それにもまして、聞き流すだけって
教材はよくありますが、あれだと、


「え?もう一度聴きたい!」

って時に不便なんですよね。これなら
クリックでなんども同じ事発音してくれるし、
たとえ100遍聞き返したとしても、生身のアメリカ人のように、


「ネバーマインド」

なんて呆れられることがなくってスッゴク良いです(爆)
体験版ダウンロード

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

