Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常生活で困った事。

そんな事で警察や、救急車なんて呼べませんよね・・
一度すっごく困った事があったんです。

山に岩魚を釣りに行って、帰りに車のエンジンをかけようとしたら、
鍵が見当たらない・・もう日は暮れるし、人っ子一人いないし、
仕方なく後輩に電話して、部屋からスペアの鍵を持ってきて
もらって、事なきを得たのですが、その日から後輩の私を
見る目が一変してしまいました・・馬鹿にされるようになりました。

あーあ、あんなことならお金払ってでも第三者にお願いすればよかった。

で、鍵はいつもとは違うポケットに入っていた訳ですが・・・。

もしそんな経験をされた方には、是非以下の情報を
メモして置いてください。
生活救急車
生活救急車は「110番と119番ではできない事全てを承る」サービスなんです。家中のトラブルを『電話一本』で解決できちゃうなんて素晴らしい。

どんな事に対応してくれるかって言うと、


もう、殆ど全てってくらいだから列挙できません。
詳しくはホームページをご覧ください。

生活救急車
今ならこんな可愛いチョロQも当たっちゃうよ♪
スポンサーサイト

ピーリング♪

化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-から格安で出来るピーリングのご紹介です♪

ピーリングって言葉は最近良く耳にしますが、結構お高いんですよね。
基本的にどんな効果が見込まれるかって言うと、

● にきび、にきび痕
● 過剰皮脂
● シミ
● 肌のクスミ
● 小じわ
● 肌荒れ、乾燥した皮膚
● 老化した皮膚、小じわ(皮膚の若返り)
● 薄い色素沈着
● 肉割れ、妊娠線
● キメの荒いお肌
● 開いた毛穴
● 色黒  

活性酸素を除去する事により、こういった症状に効果的なんです。
ちょっと参考までに

http://www.chiryohi.com/hifu/lis_chemi2_tokyo.html

こちらで皮膚科の治療費を調べてみましたが、
高いところは3万円以上もしちゃうんですね・・・

さて、ドクターラヴィーナ化粧品のEX18シリーズですが、
時間もなく、お金も節約したいって方にはまさにお勧め。
お肌への有効成分の含有率が非常に高いこともさることながら、
たったの

1500円で気軽に試せるトライアルキットを販売しているんです♪

私の場合は最近小鼻の皺が目立つようになって来ちゃって・・
まぁ歳のせいか・・と諦めモードだったのですが、肌の
若返りにも効果ありってことなので先ずはこの

お試しセット1500円

を試してみたいと思います。

で、効果を感じられたら、ナイトローション50を
定期的に購入してみたい・・

○肌の健康を整えて潤うナチュラルピーリング成分が50%。ぐんぐん角質層に浸透します。つやつやでハリのある透明感!

そんな効果が得られるんなら手放せなくなるかもです♪

諫山実生のニューアルバム

諫山実生のニューアルバム『こころ』WEBページにて視聴可能だという事で、早速聴いてみました。
まさに時代を超えて歌い継がれる歌といえるものでしょう。
オリジナル曲もよさそうですが、私の好みから言えば歌はやっぱり
「中島みゆき」。

そんなわけで、今回は彼女の歌う「糸」を聴かせていただきました。
みゆきさんの歌う糸ももちろんすばらしいのですが、彼女の歌った糸、
声に透明感があっていいですね♪甲乙付けがたい感じで、
カラオケでもどちらで歌ったらいいか迷うところです。

これ以外にも、とうりゃんせとか、子供時代に聴いた歌を
彼女なりにアレンジして歌っています。

こんな素敵な曲たちがつまったアルバム「こころ」は
3月7日に既にリリースされています♪

この諫山実生さんですが、忙しい歌手生活をおくりながら、
ご自身でブログの執筆もなさっています。

外見からはけっこうクールというか、冷たそうな雰囲気を
醸し出してる彼女ですが、ブログをみて一気に親近感が湧きました。

なんと・・・被り物をしてる・・

さぁ、こんな彼女の実生活、意外な一面をご覧になりたい方は、
諫山実生のニューアルバム『こころ』WEBページにて視聴可能
要チェックです♪

Colorful*CAFECLIP

好きな色と、自分に似合う色って違いますよね。

アメリカで知り合った50代の女性なんですけど、着ている服は

いつも紫。似合ってましたけどね、一度なんでそんなに紫が

好きなのか訊いた事あるんです。

そしたら彼女曰く、自分の好きな色は別なんですって。




パーソナル・カラリストってお仕事知ってますか?

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

個人を対象にその人に似合う色のカラー診断を行い、イメージづくりの

コンサルタントを行うもので、手法としては、個人の髪や瞳、肌の色な

どを基に、好みやライフスタイルを参考にしながら似合う色やコーディ

ネートの仕方などをアドバイスしていくというものです。


変わった仕事もあるもんだなってその時は思ったんですけど、

一度興味本位で彼女に連れられて行ってみました。

私の好みの色は、青、白、緑あとは、黒かな。


でも、そのカラリストの方のアドバイスは赤でした。

社会人になるまで、赤なんて着たことなかったんですよね。

それでも専門家が言うんだからと、一応古着屋で真っ赤なシャツ買って

着てみたんです。


驚きでしたね、何だか自分じゃないみたいって言ったら

ちょっと大袈裟ですけど、鏡の中の自分は満足気な顔してるんです。

まあ、発見でした。


皆さんも自分の好みの色ってあるでしょうけど、

それに拘らないで、一度診断して貰ったらどうでしょう。

新しい自分に出会えるかもしれません。
いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
興味のある方は一度こちらをチェック♪
アナリストの仕事とか、色彩検定?(そんなの全然知らなかった・・・)のことなんかについても情報がえられちゃう♪しかもブログっぽい感じの作りのサイトで、なんだ色に関して一家言あるブロガーの方の投稿なんかもあって、ブロガーには馴染み易いつくりで、高感度は私的には上々です♪
コミュニティなんかも出来ちゃってて、色ってキーワードで多くのブロガーの方が自由に情報交換できる場になってるっていうのが一番気に入りました♪

他にもいろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -です♪

ブランドといえば

この記事は、海外商品発掘サイト「LASO」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


海外商品発掘サイト「LASO」


シェアブログlasoに投稿

これと言って思い浮かばないんですが、強いて言えばモンブランの万年筆くらいですかね。

で、ふと思って検索してみたんですが、
なんと、私の大好きな指揮者カラヤンスペシャルなるものが
オークションに出ていました。

お値段35,000 円

・・・落札済み・・

今度は見逃さないぞ!

転職

転職

そう、だれしもが一度は考えた事があることでしょう。
転職って大きな問題ですよね。若い時には自分の適職なんて分からないからどうしても左右に流されて仕事を決めてしまい勝ち。そんな私もそうでした。最近はネットで会社を探すのが一般的に定着してきたと思うのですが、なにしろ情報量が多いもんですから、どうしても検索の面で二の足ふんでたんですよ~、時間もないし・・・

そんな私には朗報だったのがナビさんのお仕事検索機能!!

就職・転職の総合サイト「しごとナビ」では、携帯で簡単に履歴書が作れる「しごとナビモバイル」をはじめ、便利ツールが満載!


しごとナビには2715件(3月15日)ものお仕事情報が掲載されております。
数あるお仕事情報の中にはきっとあなたに合うお仕事があるでしょう。
膨大なお仕事情報の中からマッチする仕事を探す「お仕事検索」は、職種・勤務地・雇用形態での検索はもちろんのこと、電車の沿線検索や、業種・給与・休日・勤務時間・年齢・資格...etc、多種多様な検索、絞込みが可能となっております。

なるほど3000件ちかくももあるんじゃ絞り込まなきゃ大変です。
しかも資格ごとに検索も出来るんだからありがたい!!

がんばって転職先さがします♪

安心だネット!

ウイルス対策皆さんはどうなさってますか?私、この間初めてウィルスを発見しました「トロイ」です。フリーのウィルス対策ソフトを使ってるんですけど、まぁ、捕まえてくれたからラッキーとしなくては・・
で、なんだかエクセルのファイルを開いた途端に感染してしまって、
そのファイルはウィルスと共に監獄行きとなってしまいました・・。

まぁ、無料だからこんなものかとは諦めましたが、もし重要なファイルが開けなくなっちゃったりしたら大変です。そこでお勧めしたいのが

ウイルス対策

安心だネット!

最近のソフトって、多機能で結構なんですけど、その分スピードが殺されてしまって、私の上司なんかコンピュータ立ち上げるのに何分も待たなきゃならないってぼやいてます。

私もそうなんですけど、あまり多くの機能があっても使いこなせないんですよね、それで速度が損なわれるんだったら、無料でもいっか。って
感じで今のソフト入れてるんですけど、英語だし、サービスセンターも無いから、大きな問題が起こったときは心配です・・・。

でもこちらの安心だネット!さん。
なんでも必要最小限の機能で速度を殺さないようにしているそうです。
で、相談なんかの対応も結構しっかりしてそう。

月額315円で
・ウイルス対策(常駐監視、検査→駆除)
・不正アクセス防止(ファイアウォール)

「安心だネット!プラス」なら月額525円で
・ウイルス対策  (常駐監視、検査→駆除)
・不正アクセス防止(ファイアウォール)
・スパイウエア対策(常駐監視、検査→駆除)

うーん安い!これならやっぱりスパイウェア対策の含まれた
安心だネット!プラスがより安全で良いでしょうね。
しかも嬉しい事になんと

「安心だネット!」では『90日間無料 お試しキャンペーン』を実施中(07年3月まで)

なんですって♪普通ならせいぜい一月ですよね。
先ずは無料でじっくり試してみて、良ければ是非乗り換えたいです♪

HABAリニューアル

人気商品!!薬用ホワイトレディ!!!もう、ネーミングだけで色白の肌が手に入っちゃいそうですね~。
天然素材の化粧品で有名なHABAさんの人気商品らしいんですが、とりあえずどのような薬効が期待されるのか、気になってしょうがなかった私。早速、新しく生まれ変わったHABA研究所のホームページへと足を運んでみました。

最初、ぱっと見には、「ホワイトレディ?何処??」って感じでしたけど、英語に強い貴方ならすぐに見つかるはずです。WhiteLadyのWL、これが商品のロゴとなっております。

お肌がサッパリした感じが欲しい方にはGタイプ、しっとり肌をお求めの方にはVCタイプと二つでているんですね~。
お値段はどちらも4500円。

ちょっと高いかな・・とお思いの貴方!なんとWLだけでこの値段では
ないんです♪

サービス商品としてその他5点も別のスキンケア商品がついてきちゃう。単品で買うより絶対お徳です。

他にもお勧め商品御座います。これからの季節、花粉症でお悩みの方には、「花粉症レスキュー」なんて商品も♪

此処では全てはご紹介できません、無添加・天然主義のHABA

↓詳しくはこちらへ♪
化粧品

3月15日(木)から全国のM・A・C店舗で

いよいよ3月15日(木)から全国のM・A・C店舗で限定販売されるそうです。何かって言うと、カナダはトロントの化粧品メーカMAC。

サイトを見てきましたが商品数はグッと絞ってありますね。目に付いたのはリップとファンデーションぐらいなんですけど、春色カラー?って感じで、これから桜の季節を控えてすぐに売り切れちゃう事は間違いないでしょう。

だって、メーキャップ・アーティストが太鼓判を押してるメーカーですし、素人の私から見ても色とか日本人好みのチョイスをしてるなって感じ。多分売り出す前に入念なマーケットリサーチがなされてるんだろうとお見受けしました。

春色カラーって言ったけど、メインのカラーはピンク。
使っているモデルさんを見ましたが、黒人さんと白人さん。
まぁ白人モデルの方のほうが似合うかな?でもやっぱり欧米人って目がきついんですよね。この色合いだったら絶対色白で目元の涼やかな日本人モデルさんを使ってもらいたかった!って思うほど、

優しそうな目と色白の肌を持った控えめな雰囲気の日本人女性」

にこそ、ベストマッチって感じです♪

私も気に入ったリップ見つけちゃいましたよ~♪
ピンクのリップも中年女性から、女子高生っていう幅広い年代層に使用可能となるように、数種類のカラーが出てますね♪
私はもうそれほど若くはないので・・「ミズ」っていうのが
一番しっくりくるかな?


十代から二十代前半だったらこれをつけてみたかったです・・・。


そして、合わせるならファンデーション♪

興味のある方は売り切れる前に
www.barbielovesmac.jp

こちらをチェック!

それから、お気に入りの
M・A・Cの商品はこちらでお探しください♪

ホームアドパークで理想の住いを見つけよう!


理想の住いもこちらなら結構簡単に見つけられちゃうかも♪
そんな気にさせて下さるホームアドパークさんのご紹介です♪

住い選びって重視するポイントや譲れない条件は必ずしも一つには絞りきれないものですよね。勿論凄いお金持ちだったら自分の納得の行く物件・条件なんか簡単に手に入れることが出来るでしょうけれど、一般人にとってはなかなかそうは行きません。私も理想と現実との狭間で未だに決心がつかず、マイホーム購入には踏み切れませんね。

譲れない!って言う条件は、私の場合生まれてから今までずっと、愛犬と一緒の生活だったんです。会社に勤めるようになってからは寮生活だったので、実家に帰らないと四代目の愛犬ジョン君には会えなくなっちゃいましたが・・ですから、マイホームの条件としては「犬を飼える環境」これは心の中では絶対に近いものがあります。

しかし、そうなるとやっぱりマンションは無理かな?
一戸建てで新築は・・予算的に不可能かな?

そんな風で、何も決められず時間ばっかり過ぎていく状況にあります。

こんな私にも果たしてマイホームが手に入るのか?
一縷の望みを託してホームアドパークさんのホームページへゴゥ!

ペットアドパーク

・・すごい・・いきなりお勧めコンテンツの中に、貧乏のくせに犬と生活したい私にピッタリの情報が・・・

ペット可賃貸物件情報が全国から検索できます

期待を込めて検索!

都内23区、6万円以下・・ちょっと無理かな?・・


ええええ!!!!??



凄い凄い♪280件以上もあって、しかも二万円を切った物件まである・・・


成程、やはり思い込みって言うのは怖いですね。
「ペット飼うなら一軒家」
これが、私の、今の今までの常識というか、固定観念でした。
でも、ホームアドパークさんのおかげで、漸く迷妄を断ち切れたような気がします。

本気で理想(に近い)家を探すなら
ホームアドパークできまり♪





Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。