Entries



レーシック!!!すっげー

レーシックについて詳しくはこちらを先ずは見てください!!
メガネ、コンタクトとさようなら出来ちゃいます♪

私はメガネを主に使ってるんですけど、やっぱりすっごく不便。
裸眼に越したことはないんですが、メガネがないと日常生活できないほど重度の近眼なんですよ。。。コンタクト試したんですが、やっぱり出し入れやら、毎日のお手入れが面倒ですよね。この前メガネ踏んづけてこわしちゃいました・・

さて、私と同じようにメガネにお世話になってる皆さん。
たった13万円で裸眼の生活になれちゃうんです♪知りませんでした・・
レーシックっていうそうですが、レーザーで手術することによって、1.0~2.0なんて夢のような視力を取り戻す事ができるなんて・・

しかもレーザー照射はたったの5秒

驚きを超えて感動でさえあります。
私もしてもらおっと♪13万なら何とかなるし、一生メガネを買い替えするよりはずっと安い!!

さてさて、こちらの神奈川クリニックさん♪
こちらが多くの患者さんに選ばれる理由が12もあります♪
私が不安に思ってたのは、矢張りまだまだ新しい技術って気がしますから、万が一術後効果が直ぐに消えちゃったりしないかなぁ???
ってことでしたが、

以下をお読みいただければ分かります

●当院では、徹底したマネージメントの合理化を実践し、手術のクオリティを保ったまま、リーズナブルな費用での手術を可能としました。
また、費用がリーズナブルであってもアフターケアに不安の残るクリニックは選ぶべきではありません。当院では、術後3年以内の再診および再手術は無料で対応しております

術後3年以内の再診および再手術は無料で対応しております

これは安心且つ誠実な対応ですね~
12の理由まだまだ書きたいところですが、私はもう読んじゃったので、気になる皆様には是非チェックをお勧めします♪

↓ここだよ♪
レーシックについて詳しくはこちら

世界に一台しかない車がてにはいる??

しかも2位は香港旅行など豪華賞品付き♪

為替ゲームFX 1

↑何かと申しますと、バーチャルマネー500万円を、ゲームで

いくらまで増やせるかを競うゲーム。

但しゲームといっても侮る勿れ、実際の為替相場をリアルタイムで

体験出来るのです。まだ為替取引をした事がない方、或いは

したくても危険を冒すのはどうもなぁ、といった方、

やってみましょう(あくまでゲームです)必要なものは

現金ではなく、メールアドレスのみ。


参加してみて、もし仮想の500万円が、増えるようなら

相場師の才能あり!

なんだかビッグなお笑いの方もゲスト参加♪


自分の隠れた才能を発見できるかもしれません。

すでに始まってます開催期間は来年三月まで。しかし!!
まだまだ勝つチャンスはあります。一発大逆転もアリです。実は過去の為替ゲームで上位に上がってきた方には“勝ちパターン”があります。大きく上がり下がりする外貨でトレードする。英ポンド円やランドがそれ。ハイリスク・ハイリターン。が、そこはゲーム。はじめてでもトレンドの乗れたら大逆転も、夢じゃない!
という事だそうです!!!

とにかく仮想マネー500万円をどれだけ増やしたか、で勝負が決まります。為替ディーラーじゃないシロウトだから勝てるチャンスがある、為替ゲームFX1。

運営管理は

セントラル短資(オンライントレード)

健闘祈ります<(_ _)>

為替ゲームFX 1

生活救急車????って

暮らしの「困った!」⇒生活救急車って聞いたこと有りますか?私は初めてなんですけど、どうやら普通の救急車とは訳が違うようです。っていうか、110番や119番で解決できない・・であろう・・生活のトラブルを電話一本で迅速に処理してくださる、そんな夢の救急車!!

因みに、私のトラブルといえば海外での生活がメインになってしまいますが、まぁ、あれですね、水廻りの工事とかが先ずいい加減、そして、

直しにやってくる奴らがもっといい加減

道具すら持ってこないプロさえいる!

っていうか、持ってないのか!!!???


えぇ、もうしわけありません、つい、大きな声を・・

とにかくそんな訳でアレですな・・この夢の救急車、一日も早くその版図を海外に広げてください(特にインド、中国ね・・)

暮らしの「困った!」⇒生活救急車

↑カックイイ!!

生活救急車????って

暮らしの「困った!」⇒生活救急車って聞いたこと有りますか?私は初めてなんですけど、どうやら普通の救急車とは訳が違うようです。っていうか、110番や119番で解決できない・・であろう・・生活のトラブルを電話一本で迅速に処理してくださる、そんな夢の救急車!!

因みに、私のトラブルといえば海外での生活がメインになってしまいますが、まぁ、あれですね、水廻りの工事とかが先ずいい加減、そして、

直しにやってくる奴らがもっといい加減

道具すら持ってこないプロさえいる!

っていうか、持ってないのか!!!???


えぇ、もうしわけありません、つい、大きな声を・・

とにかくそんな訳でアレですな・・この夢の救急車、一日も早くその版図を海外に広げてください(特にインド、中国ね・・)

暮らしの「困った!」⇒生活救急車

↑カックイイ!!

ア・コーヒーを聴いて

何が気に入ったかって?もう、難しくて上手く言えませんが、矢張り彼女の柔らかなグルーヴとエバーグリーンな歌声って所でしょうか。
organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」にもうかがいましたが、ブログがとっても魅力的でしたね。おっと!肝心の歌の方の感想をもう少し付け加えさせていただければ、なんていってもサカナちゃんの作詞が素敵ですよ♪

私にはちょっとむずかしかったけど、恋愛の事を切なく謳ってるってのはよく伝わりました。失恋経験しかない私としては、これ聴くだけで過去が走馬灯のように思い起こされて・・目頭が熱くなる思いです・・


聞きたい場所は・・うーん・・やっぱり雰囲気のある喫茶店かな?
コーヒーはブラックしか飲まないんだけど、自分の失恋の数々を思い出しながら、この曲聴くには、

余りにも苦い経験ばかりなので

ミルクたっぷりにして聴きたいと思います・・・
organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」

仕事探しはしごとナビ♪

転職

そう、だれしもが一度は考えた事があることでしょう。
転職って大きな問題ですよね。若い時には自分の適職なんて分からないからどうしても左右に流されて仕事を決めてしまい勝ち。そんな私もそうでした。最近はネットで会社を探すのが一般的に定着してきたと思うのですが、なにしろ情報量が多いもんですから、どうしても検索の面で二の足ふんでたんですよ~、時間もないし・・・

そんな私には朗報だったのがナビさんのお仕事検索機能!!

↓こんな嬉しいメッセージ。
しごとナビには4500件ものお仕事情報が掲載されております。
数あるお仕事情報の中にはきっとあなたに合うお仕事があるでしょう。
膨大なお仕事情報の中からマッチする仕事を探す「お仕事検索」は、職種・勤務地・雇用形態での検索はもちろんのこと、電車の沿線検索や、業種・給与・休日・勤務時間・年齢・資格...etc、多種多様な検索、絞込みが可能となっております。

なるほど4500もあるんじゃ絞り込まなきゃ大変です。
しかも資格ごとに検索も出来るんだからありがたい!!

がんばって転職先さがします♪

あなたの「萌え」な物・・・・・・・・

あなたの「萌え」な物ってことで思いつくままに書かせて頂ければ、
(ちょっと恥ずかしいですが・・)それは

わんこ♪

萌えって人それぞれってことで勘弁してください<(_ _)>。
私の場合はそうなんです。特に顔を舐められたり、お腹をさすってあげてワンコが恍惚としてる表情をみているとなんとも言えない感情が突き上げてきちゃいます♪

さて、皆さんの萌えはなんでしょう?
↓こちらに飛べばいままで気付かなかった貴方の萌えに気付く事ができるかも♪
萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!

謳い文句は萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!

なんだか物凄い品揃えの萌えキャラが揃ってます。
美少女フィギュアから、ゲーム・カレンダー・ぬいぐるみ・コスプレ衣装までを取り扱う、総合萌え系通販サイト・・・
私としては、可愛いワンコのカレンダーが欲しいです。

さらに、会員数150万人を超える大人気オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ」の公認通販サイトってことです。
私はまだ会員にはなってませんが、激しく気持ちを揺さぶられました。
皆さんも参加してみてね♪

書メール

書メールってのがでました♪なんと従来のペン入力のメールから一段進歩した優れもの。
まぁ、私は字が下手なのでちゃんとしたフォントに直してくれた方が皆さんにも読みやすいと思うのですが・・・

でも、字って上手い下手は別にしてその人の表情が出るじゃないですか。文は人なりっていうけど、もう少し付け加えさせていただければ、

文字は人の心なりって言いたいですね。何のことかって言うと、会社で配送ミスが起こった場合、
お客さんに謝罪のメールをしなくちゃいけないんですけど、手書きの字の方がきっとこちらの感情が伝わると思うんですよね。

(もちろんこちらがクレームつけるときにも有効)

書メール

地図や絵も描けちゃうから、その時の自分の気持ちを冷たい機械的なフォントじゃなくて手書きで書けたらきっといままでより人間関係がスムーズになるんじゃないかなぁ。

ビジネスで謝るときは手書きの文字で、好きなあの子に告白する時も使ってみたいそんな逸品です。

ラブホファンド

ラブホファンド
ということで、ワルでもデキる男でもない私ですが、
果たして、ラブホテルに投資ってどんなものか?覗いてきました。

因みに今興味があるのは、中国株及びベトナム株などですが、
やはり海外との取引ということもあり、二の足を踏んでいた、そんな「出来ない」私。

もし国内で有望な投資ができればいいなぁと待ち望んでおりました。

実は建設業界で働いているのですが、一般の住宅やビルなどより、わが社に注文が来るのは、パチンコ屋さんとラブホテルが多い・・

ちょっと記事を読んで納得、休憩制度を計算に入れるとラブホの回転率はなんと300%!!そしてエリア集客、江戸時代に遡るレジャーホテルの歴史、三点の強みが●●%以上の年利を可能にするだろうという、
非常に分かり易く説得力に満ちた内容でした。

一口50万円とこれまた無理のないお値段、これであれば外貨預金より格段に利益率が良いし、為替に左右される事もない。

よし!早速資料請求したいと思います♪
ラブホファンド

ラベルマイティ7

ラベルマイティ7自分だったらこう使いたい!ってことですごいソフトが出ちゃいましたね。実家は印刷屋を営んでるんですけど、こんな便利なソフトが出ちゃったら、もう廃業かなぁ・・・いや!!これを使って商売に生かせるように一工夫しなくちゃいけませんよね。ホームページにお邪魔した所、どうやらこれシールみたいなものが簡単に作れちゃう♪ふーんって感じで読んでいたところ、
なんと、カレンダー、名刺なんかのうちの主力商品まで作れちゃうって言う優れもの!

いままでは既成のカレンダーに名入れだけするって商売だったんですけど、最近お客様の要望がかなり幅広くなってきてて、どうしてもオリジナルカレンダーを手がけなきゃいけないって思ってたんですよ・・

購入したら早速その辺宣伝して、名刺なんかも顔写真つきのものを手がけていって、もう一花咲かせたいところです・・

ラベル製作もできるって言うから、CDの整理やら、持ち物に名前付けたり、小学生のいる家庭にはこれから必需品になるかもしれませんね。

ラベルマイティ7
デジカメの写真をひと手間加えてプリントすることにも利用できるんですから、もう今年は終わっちゃったけど来年の年賀状作成には是非とも自作の年賀状にしてみたいと思います。

ミネソタでアイスフィッシングしたい。


って訳で、2007年1月1日より近畿日本ツーリストが新ブランドネーム通称社名を導入したとの事です。正式名称は以前と変わりませんし、

↓ホームページも変わらないそうです。

KNT 公式ホームページ

現在、このブランドネーム「KNT!」導入に伴ない、このブランド名の浸透キャンペーン実施中。ちょっとみて参りましたが、
K賞,N賞,T賞、結構豪華です。ふるって参加して下さい。

さて、こんなのみちゃうと今年も旅行に行きたくなります。
私は国内にはあまり興味が無いので行くとしたら、海外の英語圏。

実は数年前アメリカのミネソタでアイスフィッシングに行ったんですよ。アメリカって日本みたいに、旅行代理店探そうにも便利じゃないんですよね・・仕方なく、自分でインターネットで宿を予約したり、
目的地には、グレハンで14時間位かかったかなぁ。

今年も今まさにそのシーズン到来!
リーチレイクで、ウォール・アイ、ノーザン・パイク、

夢よ!もう一度!ラッキーストライク・アゲイン!!

こんな、かなりマニアックな旅にも、

KNT!なら・・相談にのってくれるかも・・。


宜しくお願いします。

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

